体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、先着順でハイセンスな扇子がもらえる

ニューヨーカー銀座フラッグシップショップは、7月25日(土)から8月31日(月)の期間、先着限定1000人にオリジナル扇子をプレゼントするキャンペーンを実施する。

ニューヨーカー銀座フラッグシップショップは、紳士服・婦人服を販売。昨年9月にグランドオープンしたばかりの衣料品店だ。

オリジナル扇子をもらうためには、Facebook、Instagram、Twitter、LINE にてニューヨーカーオリジナルのハウスタータンチェックに関する写真やコメントに「#ニューヨーカー銀座店」のハッシュタグをつけて投稿をする必要がある。

ニューヨーカー銀座フラッグシップショップは、東京メトロ「銀座一丁目駅」から徒歩2分、JR「有楽町駅」から徒歩5分の場所にある。

写真にあるとおり、NEWYORKERらしいハイセンスな扇子は、この暑い夏の花火大会や野外フェスなどで重宝することは間違いないでしょう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy