夏の肉体改造の裏ワザ!?

access_time create folderエンタメ

picture00
とうとう、梅雨が明け、本格的な夏が始まろうとしている。なにかと薄着になるこの季節、たるんだ身体がますます気になってくるのは、筆者だけではないだろう。 毎年、夏に向けて肉体改造を計画するが、うまくいった試しはなく、とはいえ、高額なライザップ型のサービスに通う貯えもない。このまま夏が過ぎ、秋が来てしまう。そう思い悩んでいるあなたに朗報だ。
 
 7月までに入会すれば、初月無料で通い放題になるという夢のような裏技を発見した。この裏技をつかえば、30日間レッスンに通いづめということも可能だ! それが、レスパスと呼ばれるサービス。なんでも、レスパスが契約しているレッスンに、定額料金で通い放題になるというサービスで、月額9800円で都内350か所のレッスンに通い放題、しかも初月無料という大盤振る舞いだという。 しかし、残念ながら、現状はサービスエリアが都内に限定されていることから、関東近郊に住んでいる人しかご利益にあやかれない。 ちなみに同じようなサービスとして、クラスフィットというサービスもローンチしており、月額9900円で30店舗以上のクラスを選べるとのこと、ただし、こちらは、無料キャンペーンは行われていない。
 picture01
このサービスのすごいところは、今日はヨガ、明日はゴルフレッスン、明後日はボルダリング、その次はピラティスと、その日の気分でレッスン内容、さらには場所まで選べるところ。
ボクササイズをやってみたいけど、入会する踏ん切りがつかない、でも、体験で行ってしつこく誘われたら嫌だ、そんな悩みを見透かされたようなサービスである。 これなら、ちょっとした空き時間を使って、ヨガに行くこともできる。自分にとって、ヨガがこんなに身近な存在になるなんて思いもよらない事態だ。 「同一レッスンは月3回まで」という縛りがあるものの、理論上、今日からの1か月を休まずにレッスンに通い続けても、無料ということになる。 飽きやすい人でも、内容が違えば新鮮さを維持できるし、やってみたかったけど手がでなかったアレやコレにチャレンジするには、またとないチャンス。 8月も無料キャンペーンをやるかは未定とのことなので、是非、この機会にこのサービスを利用してみてはいかがだろうか。 https://lespas.jp/

http://classfit.net/

【Nicheee!編集部のイチオシ】
ついに太陽のちからで調理ができる時代が到来?そんなまさかを豊洲で体験してきた!
時代の最先端を行く!? 風力発電発明家
「世界一のゲーム」に挑むゲーム嫌いな彼女たちの反応は!?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 夏の肉体改造の裏ワザ!?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。