体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

進撃の巨人&アベンジャーズに瓜二つに変身!!なりきりフェイスパックに大人気のキャラクターが登場

進撃の巨人とアベンジャーズのマーベルになりきりながら、美しさをめざす商品が登場した。

一心堂本舗は、デザインフェイスパックシリーズの第11弾・第12弾として、大ヒットコミック「進撃の巨人」とコラボした「進撃の巨人 フェイスパック」と、映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」デザインの「マーベル・フェイスパック」を2015年7月24日より発売する。

一心堂本舗ではこれまでにも「歌舞伎フェイスパック」や「劇団四季キャッツフェイスパック」「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」など、様々なジャンルとコラボして話題となってきた。

「進撃の巨人 フェイスパック」は、「超大型巨人」と、知性と俊敏な身体能力を兼ねそなえた「女型の巨人」の2種類をご用意(各900円・2枚入り)。リアルな顔を、あなたの顔にのせて再現できる。今年4月に講談社発行のビューティ誌「VOCE」の付録として販売された反響の大きさから、今回の発売決定となった。

「マーベル・フェイスパック」は、日本でも7月4日に全国公開され、大ヒットスタートとなっている「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」をデザイン(各900円・2枚入り)。

今回もコミックと映画の大人気作とのコラボなので、話題になること間違いなしのフェイスパックで、大好きなキャラクター気分に浸ろう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。