【2011年3月22日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月22日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、愛情です。人を思いやる気持ちを大切にしましょう。そしてそれを言葉にし、行動に移しましょう。あなたの温かい言動は、周囲の人人の心を明るくし、希望の灯をともします。本当の喜びが得られるはずです。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、喜楽です。人を楽しませることに喜びを見つけると、充実した一日となるでしょう。話をしたり、聞いたり、あるいは音楽などで人の心をなごませるのも有効的。小さな失敗は気にせず楽しむことを第一に考えて。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、援助です。物質的援助に縁がある時。妥当、正当な要求であれば通る可能性が高いでしょう。また、与えることによって与えられるということも暗示されています。親切は言葉だけでなく行動にして表しましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/105831 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、能動です。寛容に振る舞おうとするあまり、受動的になり、周囲の要求を甘く容認してしまいがち。あきらかに自分のキャパシティを超える要望には毅然として拒否することも大切です。いい人ぶろうとしないこと。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、闘志です。野望や目的のために意欲的になるのは悪いことではありませんが、過剰な闘争心は考えもの。ひとりで盛り上がって周囲から浮いてしまうことにもなりかねません。兼ね合いをはかることも時に重要です。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、期待です。期待が大き過ぎると失望してしまうもの。ほどほどで我慢することも必要です。また、自分の身の丈以上のものを求めないようにしましょう。背伸びをしても長くは続かず、息切れしてしまうでしょう。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、機嫌です。情緒が安定せず、気分の波が上下しやすい時のようです。そのためその時の気分で発言をしてしまい、周囲を振り回してしまいがち。反省してもあとの祭ということにならぬよう、特に頼みごとは慎重に。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、慎重です。軽はずみな行動や不用意な発言にはくれぐれも注意しましょう。周囲に神経質になっている人がいるようです。また、おいしい話を持ってくる人に簡単に心を許さない警戒心も忘れないでください。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、柔軟です。思い込みに振り回されて、頑固になってしまいがち。柔軟に周囲の意見に耳を傾けることが、幸運を呼ぶ鍵となるでしょう。また、理想ばかりを追った夢のような話よりも現実的な話に重きを置くこと。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、理性です。自分の要望を満たそうとするあまり、理性的な行動がとれなくなると、結果的に停滞や遅延を招くことになりかねません。それはあなたの周囲についても同様です。みんなが自制心を持つよう心掛けて。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、依存です。精神的に不安定で心もとないからといって、周囲に依存し自分の意思を持たないでいると、あなたの中の自立心がどんどん目減りしてしまいます。つらい選択や判断であれば尚のこと、自分で決めること。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、自我です。周囲の意見に流されやすくなっているようです。入ってくる情報に逐一振り回されるのではなく、精査することも大切。また、感情的になり気持ちを人に押し付けることがないよう自制心を持つこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月22日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。