ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

柏木由紀、謎の連続すっぴん投稿

DATE:
  • ガジェット通信を≫


自身のすっぴんをSNSに投稿する女性芸能人をよく見かけるが、このところ柏木由紀のすっぴん投稿が止まらなくなってきている。
 

6月4日、『第7回AKB48選抜総選挙』の投票が締め切られる前日、自身のツイッターに「おはようございます!すっぴん。ぎゃ 光で誤魔化した!」というコメントとともに、すっぴんを投稿。

するとファンから「ゆきりん、めっちゃカワイイよぉ~。」「すっぴん可愛すぎる」「美人だよ化粧しなくても」など、絶賛の嵐。これに気を良くしたのか、7月に入ると、ゆきりんのすっぴん投稿は止まらなくなる。
7月14日、自身の誕生日前日、ツイッターに「リハいってきます。どすっぴんなので、スタジオに着いたらマスクで隠します」というコメントとともに、すっぴんを投稿。

7月19日、今度はトークアプリ「755」で、「ひなな お誕生日おめでとう」と、メンバーの下口ひななをお祝いした後、「10歳違いのスッピン2ショット」「マスクで隠さなきゃ無理」と言いながら、すっぴんを投稿。

そして、7月22日、またしてもツイッターに、「注目すべきは、すっぴんではなく、驚くほど痛んでいる髪質。時差ボケなう。おやすみなさい」と、すっぴんはあくまでオマケ的な感じで投稿した。

なぜ、ゆきりんはここまで自身のすっぴんを投稿するのか?たしかに、ファンの間では絶賛されているが、メンバーの間では、ゆきりんのすっぴんは酷評されている。
峯岸みなみは、以前番組で「化粧で変わるメンバー」というトークテーマの時、ゆきりんについて「ベースからスゴイんですよ。化粧水、乳液やったら下地をしてファンデーションっていう簡単な作業なんですけど、ゆきりんの場合はまず、高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)」と話した。
そして、総監督の高橋みなみも、柏木について「(メイクが)2時間半とか3時間かかる」と、話している。
さらに大家志津香は、ある番組で「AKBの中ですっぴんがひどいのは誰?」というテーマの際、「ゆきりんはめちゃくちゃ違う。」とコメント。また、番組MCに、「すっぴんがひどい人」を聞かれた高橋朱里は、「柏木由紀さん」と答えた。

ファンとメンバーの、このギャップは一体なんなのだろうか?本当のゆきりんの顔は一体どうなっているのか?謎は深まるばかりである・・・。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】カッコつけて左手を骨折!?高城れに(ももいろクローバーZ)について調べてみた!
木村拓哉主演!映画「HERO」本日公開!「HERO」雑学まとめ
岡山の奇跡!桜井日奈子も!すっぴん芸能人まとめ(2015年6月)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP