ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【体験レビュー】理想のバッグを写メして送信!月額6800円でブランドバッグが使い放題の「ラクサス」の新サービス“バッグコンシェルジュ”を試してみた

DATE:
  • ガジェット通信を≫

カーシェアリングやシェアハウスなどを始め、今世の中はシェアリングエコノミー(共有型経済)の時代。洋服やバッグなど日常的に身につけるものまで、気軽にレンタルできるサービスが増えてきた。

なかでも、月額6800 円で、1000個を超える新作バッグや海外ブランドバッグを無制限でレンタルできるアプリ「ラクサス」は、オシャレ女子やファッショニスタの間で大評判。なんとアプリローンチ5 ヶ月で2万ダウンロードを突破したのだそう。

そんな大人気アプリに、さらに便利な新サービス“バッグコンシェルジュ”が7 月15 日より登場!ラクサスのアプリで写真を撮って送るだけで、欲しいバッグと同じバッグ、もしくは似たバッグを用意してくれるというのだ。

「コレはすごい!」ということで、さっそく利用してみることに。まずはレンタルしたいバッグの写真を撮影し、ラクサスに送信。待つこと数分でバッグコンシェルジュより返信が!

そして届いたのが、こちらの3点。送料がすべて無料なのもウレシイ。

※通常は1回につき1点のみの御貸出し。

まずはセリーヌのラゲージをチェック。レンタル品とは思えないほどキレイな状態。そして、まさにこのサイドがブルーなのが欲しかったので大満足。この夏デニムに合わせてカジュアルリッチなファッションを楽しむのもいい。


次にルイヴィトンのトートバッグ。こちらも同じく「新品?」と思えるほどの美しさ。内側のワインカラーがなんともオシャレ。たくさん入るので、さっそく来週末に行く1泊2日の旅行に持っていこうと思う。



最後はシャネルのマトラッセ!素敵だな~と思いつつ、なかなか手が届かなかったこのバッグを持って歩けるだけで幸せ。友人の結婚式に使いたいと思って頼んだけれど、他にもちょっとリッチなディナーやホテルステイなどの場面で大活躍しそう。

この“バッグコンシェルジュ”サービスがあれば、「街で見かけたあのステキなバッグを使ってみたい!」とか、「雑誌で理想のバッグを見つけたけれど、高くて手が届かない!」といった、女子のファッションあるあるをカンタンに解決できること間違いなし!

しかも今新規会員登録をすると、なんと初回1万円分のポイントがもらえる、とってもおトクなキャンペーンを実施中。月額6800円だから、実質1ヶ月分以上の利用料が無料になる計算。憧れの新作バッグが1 ヶ月分以上無料で使い放題だなんて、夢のよう。

これはもう、利用しない手はないかも?!さっそくアプリをダウンロードしたい!と思った人は、今すぐラクサスの公式サイト(http://laxus.co/)へアクセスしてみて!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP