体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雑誌付録で話題になった『進撃の巨人 フェイスパック』が通常商品化!これで家庭内巨人ごっこがはかどるな

一心堂本舗株式会社が7月24日から、人気マンガ『進撃の巨人』とコラボした『進撃の巨人 フェイスパック』を発売します。

『進撃の巨人 フェイスパック』は、今年4月に講談社発行のビューティ誌『VOCE(ヴォーチェ)』の付録として話題になったもの。あまりに反響が大きかったため通常商品として販売されることが決定したそうです。

【関連:リヴァイが甲州弁、エルヴィンは博多弁に!『進撃の巨人』17巻限定版に名台詞方言版しおりが付録】

進撃の巨人 フェイスパック

フェイスパックのモデルは「超大型巨人」と「女型の巨人」。フェイスパックで美しくなりながら巨人になりきれるというユニーク商品になっています。他にも、同日には映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』デザインの『マーベル・フェイスパック』も発売されます。
価格は各900円税込で2枚入り。販売は東急ハンズ全店・羽田空港・通信販売ほかで行われます。

マーベル・フェイスパック

一心堂本舗が展開するデザインフェイスパックシリーズは、『「日本を代表する顔」を世界に紹介するブランド』というコンセプトのもとこれまで、『歌舞伎フェイスパック』『劇団四季キャッツフェイスパック』『ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック』など様々なジャンルとコラボして累計約110万個を売り上げている人気シリーズです。

進撃の巨人 フェイスパック マーベル・フェイスパック

(c)MARVEL

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy