海辺の神業!アーティストの“砂の城”が精巧すぎる

access_time create folder生活・趣味

Calvin Seibert 00

砂で大きなや山や城を作る。

誰もが一度はやったことのある海辺の遊びの定番だ。

しかしそんな遊びを芸術の域にまで高めたアーティストがいた!

Calvin Seibert (3)

Calvin Seibert氏が得意とするのは、精巧すぎる砂の城。

まっすぐな直線とエッジの効いた角!

Calvin Seibert (9)

曲線も思いのまま。

Calvin Seibert (4)

・どうやってこんな形を?

成形に使用するのはシンプルなプラスチックのコテだけ。

まず素手で大まかな形を作り、その後道具を使用して直線と曲線を自在に作り出す。

Calvin Seibert (6) Calvin Seibert (8)

でも最後はこうなる…。

Calvin Seibert (2)

ここまで精巧なものを作るのは難しそうだが、大人になった今なら腕も上がっているかも!?

砂浜に遊びに行ったときは、挑戦してみては…?

Calvin Seibert
https://www.flickr.com/photos/45648531@N00/

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 海辺の神業!アーティストの“砂の城”が精巧すぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。