アウトドアにぴったり!?“ピザの寝袋”が美味しそう

access_time create folder生活・趣味

pizza06

梅雨も明け、アウトドアが盛んになるこの季節。

キャンプやお泊まりで寝袋を使う機会も増えてくるが、ちょっと変わった一品をお探しの人にオススメなのが、この「Plain Slice of Pizza Sleeping Bag」だ。

pizza01

 

カットピザをモチーフにした三角形の寝袋で、思わず「美味しそう!」と声に出したくなってしまう。

pizza05

それもそのはず。ピザとトマトソースが溶け合ったこの絶妙な色合いは、1つひとつ手染めで仕上げるというこだわりよう。

pizza04

さらに、耳のふくらみはちょうど枕になっており、するりと身体をすべりこませるだけで、そのまま眠りに落ちることができそう。

こちらの商品はEtsyで販売されており、お好みでブロッコリーやマッシュルーム、オリーブといったトッピングも追加可能。

pizza03

子どもが大喜びしそうなデザインだが、サイズは180cm×90cmほどなので、大人も大丈夫!?

il_570xN.293897150

ほかにもフルーツやワッフルをモチーフにしたかわいいアイテムが揃っており、価格は寝袋が2万6000円ほど。

il_570xN

おいし~い夢を見たい人はぜひオーダーしてみては?

Etsy
https://www.etsy.com/jp/listing/96236038/plain-slice-of-pizza-sleeping-bag

アウトドア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アウトドアにぴったり!?“ピザの寝袋”が美味しそう
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。