ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子「彼氏がネイルサロンに通う軟弱ブタ野郎だった! 今すぐ別れたい! 死にたい(涙)」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「付き合ったばかりの彼氏が、ネイルサロンに通う軟弱ブタ野郎だった。まぢ死にたい(涙)」と悲しんでいるのは、渋谷のIT企業に勤務する佐倉慈さん(20代女性 / システムエンジニア)。

・会社員の彼氏がネイルサロン
佐倉さんは2015年6月から交際をはじめた、会社員の彼氏がいるらしいのだが、その彼氏がネイルサロンに通っていることが発覚。佐倉さんは大きなショックを受けているという。以下は、佐倉さんが記者に話してくれたコメントである。

・佐倉さんのコメント
「ベッドで寝てるとき、男とは思えないほど指がキレイだなって思って近くで見てみたら、爪が部長の頭みたいにツヤツヤのテカテカなんですよ。聞いたらネイルサロンに2週に2回通ってるんだって。ウゲーーー! もしかしてネイルアートもすんの? って聞いたら、たまにするって。最悪!! 気持ちわる! 話してるだけで鳥肌が立ってきた」

「そもそも何のために爪をキレイにする必要があるの? ヴィジュアルバンドしてるわけでもないし、モデルでもないし、単なる会社の事務員だろって(笑)。男の爪が多少デコボコでもまったく気にしないんだけど、ツヤツヤじゃないと嫌なんだってさ。ウゲッ! 気持ち悪すぎて吐きそう。居酒屋でこんな話させて、あんたら私が吐いたら吐瀉物なんとかしてよね!! とにかく早く別れたくて、デートの回数減らしているところ」

・男性のネイルサロン通い
気持ち悪すぎて、恋愛対象として見られなくなってしまったようだ。しかし、男性がネイルサロンに通うのはそんなにおかしいことだろうか? むしろ、美意識をしっかり考えていることになるわけで、男性のネイルサロン通いは良いことだと思うが……。ということで、インターネット上で女性37人に「彼氏がネイルサロンに行ったりネイルアートするのはアリ?」というアンケート調査をしてみた。

・彼氏がネイルサロンに行ったりネイルアートするのはアリ?
気持ち悪い 23票 (62.2%)
良いと思う 14票 (37.8%)

・皆さんの周囲にいる男性は?
ということで、世の中の女性たちは「彼氏がネイルサロンに行ったりネイルアートするのは気持ち悪い」と思っていることが判明した。皆さんの周囲にいる男性は、ネイルサロンに行ったり、ネイルアートしているだろうか?

https://youtu.be/EwSckij64Jc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/20/tsume-2/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP