体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

男性が結婚相手を見極めるための「12項目」

生活・趣味
150718_marry-sign

男女の恋愛や幸福論について詳しく紹介している作家のJames Michael Sama氏。同氏のブログはアメリカで絶大な人気を誇り、男女ともに多くの支持を集めています。そんな彼が、自身のブログ結婚するべき女性の12のサインを綴っています。男性が求めるべき理想の女性像とは?

私が男性だからか女性についての記事を書く時、かなり緊張します。そして、女性が何を考えているか、どんな女性が理想なのかといった内容の記事を書く場合、批判を受けることも予測しています。でも人生には冒険はつきもの、思っていることを書いていきます。
男性が女性と結婚しようと思う時に注意すべきことって一体何でしょうか?ここに、結婚すべき理想の女性に共通する12のサインをまとめました。

1507156_girl-woman

01.
嫉妬深くないか?

恋愛関係には、ある程度の嫉妬がつきものです。恋人同士がお互いを気にかけ、愛し愛されていると信じることが重要です。大人の女性なら相手のことを信じて、男性の行動を監視したりはしません。嫉妬など、もちろんありません。

02.
見た目だけでなく
会話に知性が感じられるか?

誰かと出会った時、見た目に惹きつけられてしまうことは否めません。最初会った時に、見た目を気にせず相手の心だけを見ることは難しいもの。でも性的な魅力だけに頼る関係を長続きさせることはできません。

恋人との会話が軽薄で、興味をそそらない場合、肉体関係でそれなりの満足を得ることはできても、心からの繋がりは期待できません。知性があり、内容のある会話を交わすことが長く付き合うためには必須です。

03.
あなたのことを
信じてくれるか?

誠実さや正直さがない人と長く付き合うことはできません。見た目が良くても、恋人のことを信じることができなければ、長い関係を続けることなんてできません。恋人が何を言っても信じられなければ、付き合う意味なんてないでしょう?

04.
あなたの努力を
支えてくるか?

思いやりがあり、相手を支えてくれる女性と一緒にいれば、男性はさらに成長することができます。相手の努力を支えずに、必要な時にさえ手を貸してくれないような人と付き合いたいなんて思いませんよね。思いやりを持った女性こそ、あなたが生涯をともにすべき相手なのです。

05.
自分の夢や目標を
持っているか?

1 2 3次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会