ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハリポタのダニエル・ラドクリフ、「人生で一番キツかった!」 受付嬢ドッキリが話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハリポタのダニエル・ラドクリフ、「人生で一番キツかった!」 受付嬢ドッキリが話題に

『ハリー・ポッター』シリーズのタイトルロールで一躍世界中にその名を知られたダニエル・ラドクリフ(25)。今やすっかり大人の男に成長したが、そんなダニエルが、1時間だけ”受付嬢”を体験してみた動画が大いに話題となっている。

https://youtu.be/qM2uXBcfLCs

ある日、雑誌NYLONのオフィスを訪れると、受付嬢のローレンさんから「1時間だけ私の代わりに受付に座ってみない?」と持ちかけられたダニエル。他のNYLONスタッフはこれについてまったく知らないちょっとしたドッキリである。隠しカメラを設置し、その時の様子を録画したのがこの動画だ。

最初に受付の前を通った女性スタッフは、ダニエルが座っているのに気付くと「ワオ…」と言ったきり固まってしまった。その後は噂を聴きつけて次から次へと押しかける女性スタッフたちに質問攻めにされたり、一緒に写真を撮ったり、オフィスに来た来客たちからは「え…君、ダニエル・ラドクリフだよね?」「こんなとこで何してるの??」「『ハリー・ポッター』大好きだったよ」「馬を演じてたやつも良かった」などちょっとしたお祭り騒ぎに。

しかし肝心の受付の仕事の方はさっぱりで、書類のありかやスタッフの電話番号を聞かれても何をどうやったらいいか全くわからず使えなさぶりが露呈。対応にてんてこ舞いしている彼の姿に、スター俳優も同じ人間なんだなあと感じること間違いない。ちなみに最後に出てくる来客は、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス。ダニエルがいない間に「あの新人はクビだな」とこっそり辛辣コメントも。

1時間の受付嬢体験が終わると、「今までの人生で一番大変だった!」と振り返ったダニエル。受付嬢のローレンに「君ほんとうにすごいよ!あんなストレスフルな仕事、よく毎日できるよね!尊敬するよ!」と称賛の嵐だったようだ。

関連記事リンク(外部サイト)

ラドクリフがまさかのバーニング!最新主演作『ホーンズ』の設定が斬新すぎる【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。