【衝撃】アイドルがファンと恋愛で脱退 → ネット「絶対に許さん」→アイドルの 写真見る → ネット「許した」

access_time create folder生活・趣味

food1

美人アイドルグループのメンバーが失踪し、芸能界に衝撃が走った。事務所スタッフが必死に探し回ったところ、男性ファンの家にいることが判明。それと同時に、ファンと秘密裏に交際していたことが発覚し、物議をかもしている。

・アイドル活動より恋愛を重要視?
ファンと交際していることが発覚したのは、アイドルグループ『二代目KONAMON』のメンバーとして活躍していた「メリケン粉みゆ」(以下 メリケン粉)。彼女が失踪した理由は不明だが、アイドル活動より恋愛を重要視したのかもしれない。以下は、事務所からの告知コメントである。

・事務所からの告知コメント
「いつも二代目KONAMONを応援して頂き、ありがとうございます。本日はみなさまに大切なお知らせが御座います。先日より体調不良で休んでおりました「メリケン粉みゆ」ですが突然、本人・両親共に連絡が取れなくなってしまいました」

「スタッフとしても体調不良が原因で休んでおりましたので心配になり自宅まで訪問を致しました。しかし自宅には本人も保護者も不在でした。行方不明という事で仕方なく、以前より繋がりが噂されておりましたファンの方のご自宅をお調べしまして訪問させて頂きました。するとあろうことかファンの方のご自宅内にてメリケン粉みゆ本人を発見致しました。本人とファンの方から詳しく事情を聞いたところ、二代目KONAMONの活動が始まってから交際し始めたとの事でした」

「その後、保護者に連絡を取ってもらい、保護者も含めた話し合いを行いました。本人達の想いは強く、このまま活動を続けさせるのは運営としても不可能と判断致しました。メリケン粉みゆはこの度、自身の誕生日と共に『結婚』という道を選択致しました。すでに婚姻届も記入し、もちろん事務所とのお話も終了しています。メジャーデビュー目前というこのタイミングで誠に申し訳ないと思っております。今後はこのような事態が起きないよう努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願い致します」(告知ここまで)

・けしからん!!
このニュースはマスコミに大々的に報じられ、一部から「けしからん!!」「アイドルなのに恋愛するなんて許せない!」という声があがっていた。

・「お幸せに」と反応を覆す男性たち
しかし、最初は怒っていたにもかかわらず、メリケン粉の写真を見てから「やっぱり許した」「お幸せに」と反応を覆す男性も多い。

・ブチギレから一転して笑顔で祝福
人気情報サイト『オレ的ゲーム速報@JIN』の管理人は、「アイドルがファンと交際!? しかも結婚だと!? 許されると思ってんのか!」とブチギレしていたにもかかわらず、写真を見たあと「好きにしろ!!」と笑顔で祝福している。

idol2 idol1

写真を見たとたん、なぜ怒りが消え、逆に祝福する気持ちになる男性が多いのだろうか?

その理由はわからないが、アイドルという夢を捨てて結婚したわけで、どうか幸せになってほしいものである。

https://youtu.be/pcL5fcx7Rfw

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/19/konamon/

Via: 二代目KONAMON公式ブログ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】アイドルがファンと恋愛で脱退 → ネット「絶対に許さん」→アイドルの 写真見る → ネット「許した」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。