【究極ラーメン】え?まじ?天下一品が好きだとか言いながら高円寺店で食べた事ないの?冗談やめろよ(笑)

access_time create folder生活・趣味

tenichi4

こってりラーメンの王者といえば『天下一品』ですよね。スープなのか、粘液なのか、それともペーストなのか、どれとも説明できないドロドロのこってりスープが、香ばしい麺にからみついて、最高の旨味を楽しませてくれます。

・単なるド素人のミーハー野郎
あなたの周囲にもいませんか?「やっぱラーメンは『天下一品』だよな!!」と言ってる人。しかし、ラーメンマニアによれば、「ぶっちゃけ『天下一品』の高円寺店で食べたことがないヤツに『天下一品』好きを公言してほしくないですね。私からすれば、単なるド素人のミーハー野郎です」とのこと。いったいどういうことでしょうか?

ramen1

・ラーメンマニアのコメント
「え? まじ? 天下一品が好きだとか言いながら、高円寺店で食べた事ないの? 冗談やめろよって言いたくなりますね(笑)。いくら『天下一品』が好きだとか言ってても、私はすぐに信用しません。関東地方に住んでいる人で、『天下一品』の高円寺店で食べたことがない人は、単なるド素人です。これ1000回以上も話してきてることだから、さすがに言うのが面倒くさくなってきたんだけど、仕方ないから言うね。『天下一品』の元祖の味は直営店でしか味わえないわけ! 関東地方で『天下一品』の直営店は極めて少ないわけ!! 高円寺店は極めて珍しい直営店なのね! だから高円寺店で食べたこともないのに『天下一品』が好きだとか言ってるド素人を見ると腹が立って血圧が上がりすぎてその場でしゃがんでしまうわけ」

・元祖の味に極めて近い味
なるほど、高円寺店は『天下一品』の直営店だから、元祖の味に極めて近い味を堪能できるというわけですね。確かに、それを知ったら高円寺店に行きたくなるかも。皆さんも、関東地方に住んでいるならば『天下一品』の高円寺店に行ってみてはいかが?

https://youtu.be/ZkvoYmmE05Q

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/18/ten1/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【究極ラーメン】え?まじ?天下一品が好きだとか言いながら高円寺店で食べた事ないの?冗談やめろよ(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。