ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Char、7月19日(日)に日比谷野外大音楽堂にてフリーコンサートを開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Charが7月19日(日)に日比谷野外大音楽堂にて、自身のプロデュースでフリーコンサートを開催する事を発表した。

タイトルは “ROCK FREE”。入場は無料で、その内容も自由に展開していく、文字どおりのフリーコンサートである。

そして、「晴れるといいな…」というCharのコメントとともにイベント・マスコットはギターを持ったテルテル坊主に決定! 先月、還暦を迎えたばかりのCharが贈る”ROCK FREE”。ぜひ、足を運んでいただきたい。

なお、入場には7月19日(日)当日10:00から配布されるチケットが必要だ。会場正面入口にてチケット(指定席)を先着順にて配布される。詳しくはオフィシャルサイト特設ページまで!

■「ROCK FREE」特設ページ 
http://zicca-records.net/rockfree/

『Char “Rock Free” CONCERT』
7月19日(日) 日比谷野外大音楽堂
15:00開場/16:00開演
チケット:指定席 ¥0

※7/19(日)当日10:00~会場正面入口にてチケット(指定席)を先着順にて配布
※チケットはお一人様1枚までとなります。
※4歳以上チケット必要。
※座席位置は先着順、引換順ではありません。ランダムに決められておりますので、引換順が早くても、必ず前方のお座席になるというわけではありません。予めご了承ください。
※先着順のため、受付枚数に達し次第配布終了!
※前夜から会場及び会場周辺でお待ち頂くことは公園や近隣の迷惑になりますので絶対におやめください。
※雨天決行・荒天中止

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
シアターブルック、20周年を記念したアルバムに豪華ゲストが参加
Charの原点!世代問わずギターキッズ必聴の1stアルバム『Char』 

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP