ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

遊園地で無邪気な子、たまらん! (by 男子一同)

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは……を分析する「男子の生態学」。今回は、友だちTくんの会話をもとに、彼がメロメロになる遊園地デートについて、男心を知るための3つのキーワードを紹介します。

「こないだ、つきあいたての彼女と遊園地に行ったんだけどさ。遊園地で見る女の子は、3割増しでかわいいって思ったね。
入園する前からぴょんぴょん飛び跳ねちゃって(★1)、無邪気によろこんでる感じがすごいかわいいんだよ。
次々にアトラクションに連れ回されてさ。「次、あれいこ!」って、手をつないで引っ張られた(★2)ときはドキッとしちゃったよ。
終盤とかちょっと疲れがでてきて、座って休憩してたら俺の肩にもたれてくる(★3)わけ。それも、ペース配分できない子供みたいでかわいかったなぁ」

入園前から飛び跳ねている(★1)

男性は、無邪気な女性に弱いもの。遊園地に向かうときからテンションが高く、「楽しみだね」と満面の笑みを浮かべる姿を見ると、彼のテンションは上がります。
遊園地デートのときは、普段見せない、テンション高めの子供っぽい姿を見せていきましょう。

「次、あれ行こ!」と手をつないでくる(★2)

遊園地でどんどんリードしてくる彼女を見ると、男性はその無邪気さに思わずにやけてしまいます。
「次、あれ行こうよ」と積極的に手をつないで誘導すると、彼をドキッとさせることができるので実践あるのみ。

「疲れちゃった」ともたれてくる(★3)

園内でも帰りの電車でも、疲れたときは彼の肩に頭をあずけてみましょう。
体を預けられると、男性は平気な顔をしていても内心では結構ドキドキしているもの。「疲れちゃった」とつぶやき、肩にもたれて上目遣いすると、簡単に心をつかむことができるはず
遊園地デートのポイントはとにかく「無邪気さ」。
子どもっぽい姿を見せて、彼をメロメロにさせましょう!
Merry-go-round image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
やっぱり男は「女らしさ」に弱い
狙った彼をその気にさせる、三段階の行動パターン
風邪っぴきのときがチャンス! 男友達のオトしかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP