体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

結婚するなら、こんな男性「9つのチェックリスト」

9-signs-for-good-partner

彼との付き合いが長く、年齢的にもそろそろ結婚を意識する時期。でも、「本当にその人でいいのか?」と冷静になるタイミングがあるのも事実です。
そんな時にヒントとなるのが、 「Elite Daily」のこの記事。これらに該当する彼なら、結婚して間違いない!?

shutterstock_145746755_R

私たち全員が共通して追い求めているものが、たった一つだけある。それは「愛」だ。
恋に落ちることは家に帰る感覚に似ている。相手の腕の中なら心配事も忘れ、ホッとする。この人になら自分の心を捧げることができると感じるだろう。
自分が誰かを深く愛している時、それ以外の人と残りの人生を過ごすことになるとは想像しないもの。でも、どうすれば今の恋愛が一時の幻想ではなく、一生続くような「本物の恋愛」だと確信できるのだろうか?
こう考えるのは古臭いかもしれないが、私たちは結婚というものは、良い意味でも悪い意味でも神聖なものであると位置づけている。今から紹介する9つの特徴が、残りの人生を捧げたいと思うような男性のサインだ。

shutterstock_193759613_R

01.
「喜怒哀楽」のすべてを
受け入れてくれる

その日がいい一日であろうと悪かろうと、彼はありのままのあなたをしっかりと理解している。だから、彼の前で無理して気持ちを隠す必要などない。たとえ、どのような気持ちでいようと、彼の前では素のままでいて大丈夫。彼はありのままのあなたが常に輝いていると思っている。

02.
どれだけ忙しくても
あなたのことを忘れない

「こんな男性が存在するなんて!」と思うくらい、彼はあなたを大事にしてくれる。そのため、彼が自分の運命の男性であると確信できるはず。負担になったとしても、彼はいつでもあなたに幸せでいてほしいと思っている。

あなたが結婚する男性にとっては、あなたの興味が自分の興味となる。事実、あなたに夢中になることは喜びにもなるため、彼は自分のことを自己中だと考えている。

彼は仕事とプライベートのバランスをうまく取るようにする。今後のキャリアアップのことで他のことを考えるのは難しい時もあるが、そんな時でさえ、あなたのことを忘れていないと伝える方法を探している。

03.
どんな辛さも
忘れさせてくれる

どれだけ落ち込んでいても、彼といたほうが気分が上がる。だから、あなたは「一人でいるよりも、彼と一緒にいたい」と思う。

彼はあなたの心の内を根気よく聞いてくれて、率直な意見を返してくれる。彼の自信や情熱はあなた自身にも好影響を及ぼし、二人の関係はより良いものとなる。

04.
一緒にスーパーに行くだけで
ワクワク!

shutterstock_244522807_R
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy