ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人女優・吉田羊が披露したタモリ級のマニアック芸がネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月16日夜に放送されたフジテレビの人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、人気女優・吉田羊が出演。その際に披露したあるモノマネが「あまりにシュールすぎる」と話題になっている。

この日、同番組の名物コーナー『食わず嫌い王』に出演した吉田は、俳優・佐藤隆太と対戦、見事、勝利を収めたが、最後の罰ゲームコーナーで佐藤が『耳に指を入れてちょっとだけ音を鳴らす』という芸を披露して、スタジオがなんとも微妙な空気となると、いきなり、とんねるずの2人から水を向けられて、負けた時用に用意していたという『新宿の歌舞伎町の朝のカラス』という、実にマニアックなモノマネを披露。「勝ったのにこの辱め…」と、なんとも言えない照れ笑いを浮かべることとなった。

しかし、こうした吉田の「珍芸」に視聴者からは意外にも称賛の声が。ネット上でも「タモリかよwww」「意外と完成度高くて草wwww」「なんかじわじわくるなw」「この人、美人なのにいいキャラだと思うわ」「細かすぎての参戦決定だなwwww」といったコメントが相次いだ。

吉田と言えば、7月18日から公開される映画『HERO』にも検事役で出演するなど、近年は実に様々な作品においてシリアス系からコミカル系まで、様々な役を演じわける実力派女優。そんな彼女ならではの、なんとも個性的なモノマネであっただけに、願わくばいつの日か、同番組の人気コーナー『博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~』にも参戦して頂きたいところだ。

文・福原優也

■参照リンク
とんねるずのみなさんのおかげでした
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

C・ロナウドが木梨憲武との1年越しの約束を果たし、「いい人すぎる」と話題に
女優・宮沢りえの可愛すぎる特技に絶賛の嵐 「すげえいいセンス」「めっちゃかわいい」
広瀬すずが理想のデート&恋人のタイプを告白!可愛すぎると話題に【大天使】
金持ち・高学歴・長身・・・「アンガールズ田中のスペックは実は高い」説がネット上で話題
有村架純の可愛すぎる自転車ロケがネット上で話題に 「サドルになりたい」「好感度高い」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP