ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

浜崎あゆみ 米国人夫の「太れ」指令が原因で夫婦仲が悪化か

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 7月5日、4月から始まった全国ツアーを終えた浜崎あゆみ(36才)だが、2014年3月に結婚した10才年下の米国人夫・A氏(26才)とは、距離をおいているのだという。

 2013年7月に女性セブンがバリ旅行をスクープして交際が明らかになったふたり。当初は、彼が名門・UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に在学中の大学院生だったこともあり、ロスに生活の拠点を置いていたが、結婚後しばらくして、彼女の別荘があるシンガポールで暮らし始めた。そして時を同じくして、あゆの体形の変化がたびたび話題になるようになる。

「あゆはもともと太りやすい体質だったんですが、彼とつきあうようになってから、どんどん肉感的になっていきました」(ワイドショー関係者)

 実はそこには、夫からのある“指令”があったという。

「あゆはAさんから、“もっと太ってほしい”とお願いされているんです。Aさんのように外国の多くの男性たちはふくよかでグラマラスな女性らしい体形を美しいと考えるんです」(音楽関係者)

 とはいえ、ツアーが始まるとなると、あゆも体を絞らなければならなくなる。食事制限をしながら、歌手としてのトレーニングに加えて、加圧トレーニング、有酸素運動、その上で岩盤浴で無理矢理汗を絞り出す…。

「そうやってあゆが必死な思いをして痩せるのに、Aさんにはどうしてそんなことをするのかまったく理解できないんだそうです。結婚したといっても、あゆがいちばん大切に考えているのは歌のこと、そして応援してくれるファンのこと。そのためにも妻である前に“浜崎あゆみ”でいなくちゃいけないんです。

 彼のことは大好きですが、“太れ指令”でけんかすることも多くなって…もう限界だったんだと思います。春先には、あゆは夫をシンガポールに残してひとり帰国しました。そして今はお母さんと2人で暮らしているそうですよ」(前出・音楽関係者)

 あゆの所属事務所に話を聞くと、「夫婦仲は大丈夫です」とのことだった。

※女性セブン2015年7月30日・8月6日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
電撃結婚・浜崎あゆみの恋愛遍歴 長瀬智也、ジェジュン…
浜崎あゆみとジェジュンの熱烈ツイッターにファンドキドキ
沢尻エリカ 浜崎あゆみと初対面し「ぎゃーっっっ!!」と絶叫

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP