体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新宿で最高に旨い「関あじ」を食す!@『すし処 鮨丸』 新宿

グルメ
susimaru-15_R

今回はランチがお得な新宿の『すし処 鮨丸』を紹介してみたいと思います。

とにかく美味い魚にこだわっていて、その時に「一番美味しい魚」を仕入れる事に力を入れているお店です。

ランチも人気の『すし処 鮨丸』

susimaru-3_R

ランチメニューは「850円」からあり、非常にお得な価格設定になっています。

なので、平日でも満席になる事が多く、新宿ではかなり人気のある店のようです。

susimaru-6_R

筆者が訪れた時も12時過ぎには、カウンター席は満席になっていました。

なので『LINEグルメ予約』で予約してから訪れる事をお薦めします。今や誰もが使っている『LINE』の便利な無料アプリを活用しない手はありません。

まずはビールで喉を潤す

susimaru-5_R

明るい昼間のうちから飲むビールって最高ですよね。まさに休日ならではの愉しみで、いつもよりビールが美味しく感じます。

『すし処 鮨丸』では、ビールの他にも日本酒が多く取り揃えられていて、お酒を愉しみながら寿司を食べる事が出来ます。

筆者の好きな日本酒『天狗舞』も置いてあり、なかなかの銘柄が揃えてあります。

『特選おまかせにぎり』

susimaru-7_R

どれを食べるか悩む所ですが、せっかくの機会なので『すし処 鮨丸』のイチオシである

『特選おまかせにぎり』

を食べてみる事にします。その日仕入れた魚の中でも、特に厳選された魚を、板前さんが厳選し握ってくれます。

susimaru-2_R

「一番美味しい寿司が食べたい」

1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会