ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

全く寝てない枝野官房長官の寝顔コラが世界に配信される! “#edano_nero”というハッシュタグも

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


3月11日に発生した東日本大震災の対応に日々追われている枝野官房長官。顔の疲れも日々増していきネット上では「いつ寝ているのか?」と疑問の声も挙がっている。昨晩の深夜には記者陣に「帰って寝る」と言い残したそうだがそれでもすぐに対応に追われている。

そんな枝野官房長官は海外からも同じく「寝てほしい」という声が挙がっており、海外メディアでも「疲れを知らない枝野」と報じられているくらいだ。

『Twitter』ハッシュタグでも枝野官房長官を気遣う“#edano_nero”というものが出来ており話題になっている。

相当寝て欲しいのか枝野官房長官が寝ているコラージュ画像が世界に配信されてしまったのだ。そのクオリティが凄いことになっているので、この場で紹介したい。クマのぬいぐるみを抱えて寝ている枝野官房長官。右上に出ている小沢一郎氏は夢なのだろうか?

今回の件が収まったら本当にこんな風にゆっくりと寝て欲しいものだ。それまで国民のために頑張ってほしい。

菅首相は……?

画像:『ifeng.com』より引用
“抗震大臣”
Tireless Edano Earns Twitter Respect

■関連記事
地震の影響で発売中止になった『絶体絶命都市4』 今年のエイプリルフール「未定です……」
東京国際アニメフェア2011中止を発表 アニメコンテンツエキスポは「幕張メッセと協議中」
【動画】地震当日の都内の様子 揺れるビル・新宿駅・スーパーの商品・車載動画など
福島第一原発2号機から爆発音 圧力抑制室が損傷 「事実関係が知りたい」との声が
【東京】入手困難な物と代替方法 「水・トイレットペーパー・ガソリンが無い」(暫定版)

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP