ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この夏、香港で総額50億円の豪華くじ!「香港Summer Fun」で”お得”な旅行を

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2014年末、LCCの香港Expressが成田空港に就航し、ますます手軽に旅行しやすくなった香港。そんな香港で、この夏お得なキャンペーンが実施されています。その名も「香港 Summer Fun(サマーファン)」。

この「香港 Summer Fun」は、香港旅行の際、ショップやレストラン、ホテル、観光施設でお使いいただける特典やイベントを数多く用意した、お得なキャンペーンです。

香港政府観光局のウェブサイトに掲載されているクーポンをダウンロードして提示することで、キャンペーンに参加しているショップやレストラン、ホテル、観光施設で割引や特典を受けることができます。

早速、体験に行きました(香港到着日 6月15日)。空港のゲートを出ると、カラフルなキャンペーンTシャツに身を包んだスタッフたちのお出迎え。「ウェルカムパック」が手渡されました。

案内に従い、こちらのポップなキャンペーンブースにて、「ウェルカムパック」とパスポートを提示し、I padの画面をタッチ、これでインスタントくじがひけました。

このくじ、ダイヤのアクセサリーや高級スパの利用券、ディナー券など、総額50億円の豪華な賞品が用意されているとか。
※ちなみに、筆者が当選したのは、チムサーチョイとセントラルを行き来するスターフェリーと、二階建てバスのチケットでした。

滞在中、お店で「香港 Summer Fun」のステッカーを発見したら、「ウェルカムパック」についている「VIPカード」のご提示を忘れずに!
ウェルカムパックに同封されているVIP カード

※7/6より、キャンペーンギフトを渡すフローに若干の変更有。
①入国審査ゲートの前で、VIPカード、ウェルカム・ギフト、フリーWi-Fiのパスの3点セットが渡されます
②ウェルカム・ギフトの内容によっては、到着ホールロビーの香港Summer Funブースで賞品と交換
※その際はウェルカム・ギフトの券とパスポートの提示が必要

【週末旅行におすすめ】
今回は、1泊の弾丸で旅行してきましたが、マッサージやグルメ、夜景など、とっても満喫できました。日本との時差も1時間で、フライトも4時間ほどの香港。お得なキャンペーンも開催されているこの夏、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく読む: Photrip フォトリップ http://photrip-guide.com/2015/07/17/hong-kong-summer-fun/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP