ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

C・ロナウドが木梨憲武との1年越しの約束を果たし、「いい人すぎる」と話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月16日夜に放送されたフジテレビの人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、サッカーのクリスティアーノ・ロナウドが1年ぶりに出演。その際に垣間見せた独特の「いい人感」が視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組では『ノリさん、ロナウドに約束の靴をもらう』と題し、去る7月7日に来日したロナウドを直撃。これは昨年、彼が同番組に出演した際に、木梨の靴を気に入り、靴の交換を提案したことに端を発したもので、木梨はその場で自分の靴を提供、その後、ロナウドの靴が送られてくるハズだったのだが、結局、1年経っても靴は届かず。そのため、今回は当時の約束を果たしてもらうべく楽屋への電撃訪問となったが、昨年の写真を見せつつ確認してみると、ロナウド本人は「覚えてる」とコメント。木梨が「(靴をもらえなかったので)1年履いてないから!」と裸足を見せると思わず苦笑いし、ロナウドが自らプロデュース、会見でも履いていたという「CR7コレクション」の革靴と、サイン入りユニフォームを、1年越しでプレゼントした。

しかもその際に、木梨から促される形で、同行の加藤綾子アナウンサーが「おねだり」をすると、着ていたTシャツをその場で脱いでプレゼントするなど、忙しい日程であるにもかかわらず、終始、笑顔を絶やさずに快く応対したロナウド。そのため、これを観たネット上の視聴者からは「いい人すぎるやろw」「なんでこんなに爽やかなんだろう」「こないだもそうだったけどすげえいい人だよな」「つかバラエティにここまでつきあってくれる人って珍しすぎるわw」「サービス精神ありすぎwww」と、またもやその穏やかな人柄を称賛する声が相次いだ。

今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、緊急来日した世界最高のフットボールプレーヤーのクリスティアーノ・ロナウドが昨年の食わず嫌いに続き、当番組に2年連続の登場!今年は木梨さんと緊急ロケを敢行で、ロナウドも大爆笑!また、初登場の吉…
Posted by とんねるずのみなさんのおかげでした on Monday, July 13, 2015

ロナウドといえば、先日も『水曜歌謡祭』に出演した際に、実質的に無茶振りの連続であったにもかかわらず、快く応じてタオル回しまで披露するなど、サービス精神あふれる対応で話題を集めたばかり。畑違いの番組出演であるにもかかわらず、とことん誠実に対応する彼の人柄と、本業での活躍に、今後も大きな注目と称賛の声が集まりそうだ。

文・福原優也

■参照リンク
とんねるずのみなさんのおかげでした
http://www.fujitv.co.jp/minasan

関連記事リンク(外部サイト)

C・ロナウド、謎のフィットネス器具『SIXPAD』シュールすぎるCMがネット上で話題に
『水曜歌謡祭』に生出演したC・ロナウドの放送事故レベルのリアクションが話題にwww
女優・宮沢りえの可愛すぎる特技に絶賛の嵐 「すげえいいセンス」「めっちゃかわいい」
広瀬すずが理想のデート&恋人のタイプを告白!可愛すぎると話題に【大天使】
金持ち・高学歴・長身・・・「アンガールズ田中のスペックは実は高い」説がネット上で話題

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP