人気店のアップルパイと「パイの実」がコラボ!甘く煮つめた林檎をイメージしたチョコパイを手軽に味わって

access_time create folder生活・趣味

ロッテは、ロングセラー商品「パイの実」シリーズから、東京広尾の手作りパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」とコラボした商品「おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>」を発売する。

「おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>」は、発酵バター入りの原料を幾重にも重ねたパイ生地に、フレッシュで甘く煮つめた林檎の味わいをイメージしたチョコレートをとじこめた。リーズナブルにパイを楽しめる専門店、リトル・パイ・ファクトリーで不動の人気のアップルパイの魅力を、パイの実で再現している。

通常のパイの実では味わえない、アップルパイの甘い林檎をイメージしたチョコはぜひ味わってみたい。

「おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>」の大きさは、通常のパイの実の約3倍なので、1粒の満足感をより感じることができる。

「おおきなパイの実<専門店のアップルパイ>」は8個入りで1000円(税抜)。7月24日(金) 9時からロッテオンラインショップ(http://lotte-shop.jp/)にて、6000箱限定で発売する。

専門店のおいしさを、パイの実で手軽に楽しんでみて。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気店のアップルパイと「パイの実」がコラボ!甘く煮つめた林檎をイメージしたチョコパイを手軽に味わって
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。