ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

佐々木希が部屋売却へ 同じ風呂に浸かれる特典を業者が力説

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある高級マンションの一室が売りに出されている。

 約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。さらに驚くことに、この部屋のオーナーは「世界で最も美しい顔100人」にランクインする女優・佐々木希(27)だ。

「昨年10月、彼女は4年交際した元カレの嵐・二宮和也(32)と破局した頃に、このマンションを購入した。彼女にとって大きな決断だったはずです」(芸能関係者)

 傷心の佐々木と急接近したのが著書『芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒』(文藝春秋刊)がベストセラーとなったアンジャッシュ・渡部建(42)だ。

 今年4月、仕事を終えた渡部が件のマンションに合鍵を使って入る姿を『女性セブン』が写真とともに報じた。

 絶世の美女を射止めた渡部には芸人仲間からはやっかみの声が相次いだ。特に以前から佐々木ファンを公言していた今田耕司(49)はテレビ番組で、

「オレはな、アイツ(渡部)を許せねぇんだよ!」

 と怒りを露わにした。そんな今田サンに朗報です。

「希ちゃんは合鍵愛を撮られたことで警戒心が強くなって、芸能人御用達の別の高級賃貸マンションに引っ越して、購入したばかりのマンションを売りに出したんです。高額すぎてなかなか買い手は現われないみたいですけど……」(佐々木の知人)

 地元不動産関係者がいう。

「億ションとはいえ、佐々木さんが浸かったお風呂に入れるというプレミア特典がある。お金では計れない価値があると思います。もしかしたら契約の際には本人に会えるかもしれませんしね」

※週刊ポスト2015年7月31日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート
佐々木希 震災後に二宮和也と同じマンションに引っ越ししてた
佐々木希 二宮和也と破局後に1億3千万円のマンション購入

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。