ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

​マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんがKANA-BOONと大乱闘!?www

DATE:
  • ガジェット通信を≫

マキシマム ザ ホルモンの”キャーキャーうるさい方”ことダイスケはんが、人気急上昇中の若手バンド・KANA-BOONのメンバーと乱闘している画像をTwitterに投稿、ユーザーの爆笑を呼んでいる。

偶然KANA-BOONと遭遇したというダイスケはんは、人気急上昇中の彼らの機材車を「蹴っ飛ばしてやろう」と思ったものの、メンバー全員に制止された 様子。その決定的瞬間を捉えた画像をTwitterに投稿したところ、ファンから「ホルモンさんはこーでなくちゃ!」「わろた」「やばい、ウケる( >ω< )」「ダイスケはん最高!!」と、多くの爆笑&応援リプライが寄せられているのだ。

勢いに乗る後輩バンドに対する”攻撃”にも見えなくはないが、実はホルモンのツアーファイナルにKANA-BOONがゲスト出演するなど、この2バンドはかなり仲良し。それもそのはず、KANA-BOONの谷口鮪(Vo./Gt.)は「ホルモンがバンドを始めるキッカケになった存在」と公言しており、なんと中学校の卒業文集に彼らとの共演を”将来の夢”として挙げたほどのガチファンなのだ。

ドラムのナヲの”妊活”により活動休止期間に入ったマキシマム ザ ホルモンだが、復活までの間も今回のような形で面白いニュースを届けてくれそうだ。早く復活して!

【参照リンク】
・マキシマム ザ ホルモン 公式Twitter
https://twitter.com/MTH_OFFICIAL

関連記事リンク(外部サイト)

パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」
最強バンド、BRAHMANが20周年ライブ「尽未来際~開闢~」ゲストバンド解禁!ベスト盤トレーラーも
映画『セッション』のおっさんに怒られ続ける壁紙を作ってみた
まさに誰得実験!世界一タフな銃・AK
川崎宗則、謎の気持ち悪いダンスを披露して話題に!MLB公式ツイッターも大々的に取り上げる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。