最高級ラグジュアリーホテルが、雅な京の夏をプロデュース!友達と浴衣や京文化で古都を楽しもう

access_time create folder生活・趣味

今年の夏は、京都の最高級ラグジュアリーホテルで気のおけない仲間と雅な京の夏を楽しみ、思い出つくりをしませんか?

ザ・リッツ・カールトン京都は、京都の街と、ホテル内のラグジュアリーな空間で思い出に残る夏を提案する。

今年で開業1周年を迎えたザ・リッツ・カールトン京都は、鴨川のほとりで祇園や清水寺など繁華街に近い好立地を生かした、優美なラグジュアリーアーバンリゾート。

この夏は「京都サマーエクスペリエンス」として、浴衣で過ごす雅な京の夏をテーマに、お選び頂いた客室でのご宿泊に、様々なアクティビティが含まれたインクルーシブプランを提案する。(宿泊料金は1泊1名あたり46330円~、2名で92659円~)

たとえば月・水・土限定で、様々な浴衣の中からお気に入りを選び、京都での滞在をいつもと違った装いで楽しめるプランでは、小物や草履、ヘアアレンジの希望にも対応可だ。また浴衣の記念写真は、フォトフレームに納めてプレゼントされる。
ザ・リッツ・カールトン京都お手製うちわも付いているので、うちわ片手に浴衣で京の夜へ繰り出してはいかがだろう。

またザ・バーでは、京都の夏をイメージしたサマーカクテルもお召上がり頂ける。朝食はハーフビュッフェか和朝食を選べ、極上のダイニングを味わえる。

さらにゲストアクティビティとして、浴衣で人力車を楽しめるコース(1名様17000円)や、日本酒テイスティング(1名様5000円)、和菓子作りなどのアクティビティを多数用意。

海外に旅行に行くのもいいが、世界の観光都市人気ランキングで2年連続1位の京都で過ごすのも、また格別。
今年の思い出作りに、雅な京の夏を満喫するプランを検討してみてはいかがだろう。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 最高級ラグジュアリーホテルが、雅な京の夏をプロデュース!友達と浴衣や京文化で古都を楽しもう
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。