男女の出会いを演出する「相席イタリアン」に、強制的に席をチェンジする「ルーレット」企画がスタート!

access_time create folder生活・趣味

婚活・お見合いパーティー事業を展開するロハス銀座が、男女の新しい出会いの場を演出する「相席イタリアンレストラン」にて、新たな異性との出会いを促進させる企画「真夏のイタリアンルーレット」をスタートした。

「相席イタリアンレストラン」は、必ず男女相席となるようにセッティングすることで、男女の出会いをサポートし、連日行列の人気のお店。

7月からはさらに「真夏のイタリアンルーレット」として、30分毎に男性は強制的に時計回りで席を移動。気兼ねなく、より多くの新たな異性と出会うことができる。「新しい出会いを作りたいけど移動する勇気が出ない」「他の人も気になる」などの悩みを解消する企画だ。

また参加者は、婚活・恋人募集・友達作り・グループ交際など目的別に色分けした紙のリストバンドを着用。出会いの目的が一目瞭然で、安心して会話することができるのもうれしい。

そして本格的なイタリア料理を1品一律500円で楽しめるのもポイント。イタリアNo.2 KIMBO社による“Caffè Napoletano”「真のナポリコーヒー」の提供もある。

参加費は男性2500円(30分)で、女性は無料。男女とも安全性確保のため公的身分証の確認と電話番号の登録を行うため、安心して参加することが出来る。

恋愛への興味がなくなったと言われる若者たちは、気軽に参加できる「相席イタリアンレストラン」で、異性との接点を持ってみることから始めてみてはいかが?
詳しくはHPにて http://www.aiseki-ginza.jp/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 男女の出会いを演出する「相席イタリアン」に、強制的に席をチェンジする「ルーレット」企画がスタート!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。