体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

24種の樽生ベルギービールが飲める店 @『ブラッスリー セント・ベルナルデュス』

bra-18_R

さて、今回は東京都千代田区の神田にあるベルギービールのお店

『ブラッスリー セント・ベルナルデュス』

を紹介してみましょう。ベルギービールの醸造所である『セント・ベルナルデュス』の名を冠した店は世界でもココだけです。

つまり有名な『セント・ベルナルデュス』醸造所の公認を受けた、ベルギービールの店と言う事ですね。

bra-28_R

この店の特徴は何と言っても「24種の樽生ベルギービール」と美味しい肉料理の数々にあります。

予約は必殺の『LINEグルメ予約』で!

lineguru_R

基本的に良い店と言うのは混むもので「神田」と言う場所柄、夕方を過ぎれば仕事帰りのサラリーマン達で賑わうのは、確定かと思われます。

と、言う訳でも今回も『LINEグルメ予約』の出番です。

今更『LINE』をやっていない人は、あまりいないと思いますが、とりあえず『LINE』は便利です。

確かにガラケーでもメールは出来ますが、いかんせん「迷惑メール」が届きます。その点『LINE』ならば、滅多にその手の業者は現れません。なので

「迷惑メールが来る度にアドレス変更、仲間へ通知」

と言う、まったくもって「生産性ゼロ」の無駄な苦労から解放されます。

そして便利な無料アプリの数々。その中のひとつ『LINEグルメ予約』を使えば、店の予約もバッチリです。

まずはベルギービールで乾杯!

bra-25_R

台風の接近に伴い「なまら暑い」東京ですが、逆に言えば

「仕事終わりのビールが旨い!」

となるので、あまり暑さにイライラせずに、仕事を終えてビールを飲む幸せだけを夢見て乗り切るのが正解です。

そんなサラリーマンの夢を叶えてくれるのが、この

『ブラッスリー セント・ベルナルデュス』

なのです。まさに仕事終わりの一杯に最適なプランがコチラで御座います。

bra-29_R

こんな素敵なプランがあったら、毎日通う案件ですよね。一番美味しい「最初の一杯」をベルギービールにする喜び… 堪りませんね。

落ち着いた店内で腰を据えて飲む

bra-24_R

外で軽く一杯だけ飲むのも良いのですが、やはり『ブラッスリー セント・ベルナルデュス』の美味しい料理も楽しみたいですね。

店内は広くテーブル席からカウンター席まであるので、用途に応じて、それぞれの席を利用する事が出来ます。

『フリット』お替わり自由の店

bra-9_R
1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。