ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男子がブチギレた女子が告白を断るときの言葉ランキングトップ10が凄い

DATE:
  • ガジェット通信を≫

恋愛において、避けては通れないのが「告白」である。告白する前に関係が深まり、いつの間にか結婚していたという人もいるが、告白をしてから付き合うのが普通である。

・断られたときのセリフが厳しい
しかし、告白に失敗はつきもの。フラれるだけでショックが大きいものだが、断られたときのセリフが厳しいと、心のダメージも大きい。

そこで今回、「男子がブチギレた女子が告白を断るときの言葉ランキングトップ10」を発表! 秋葉原、御徒町、池袋にいた64人の男性から聞いた、ひどかった言葉をランキング形式でお伝えする。

・男子がブチギレた女子が告白を断るときの言葉ランキングトップ10
1位 ごめんね 誤解させちゃったかな
「ごめんね、私が気があるみたいな態度で誤解させちゃったかもしれない。そういう気持ち何もないから」

2位 あー無理無理(笑)
「やだもー! あーホント無理無理(笑)! 聞かなかったことにするから止めよ?」

3位 そうきたかー やだなー(イライラ)
「そうきたかー、やだなー。なんでそういう事を言うかなー……」

4位 なんで? マジ迷惑なんだけど(怒)
「は? なんで? マジ迷惑なんだけど(怒)。は? ありえないっしょ! は? は? 付き合えると思ったわけ?」

5位 ネタでしょ? ネタってことで終了!
「ネタでしょ? ネタってことで終了! こういうこと二度としないで!」

6位 不釣合いな気がしない(笑)?
「私たち不釣合いな気がしない(笑)? 一緒に手を繋いで歩ける? イメージできないよね」

7位 ○○君には私のこと支えられないんじゃないかな?
「うーん、本気で言ってるなら残念だな。あなたはあなたが見えてない。○○君には私のこと支えられないんじゃないかな?」

8位 そういう目で見てたんだ
「そういう目で見てたんだ。ずっと。なんか幻滅。気持ち悪くなってきた……、帰るね」

9位 もう終わりだ
「もう終わりだ」

10位 パねぇな! 無理!
「パねぇな! お前マジでパねぇ! 無理! 二度とサークルに顔出さないで!」

・男子が心に傷を負う言葉
……などなど、いろんな断り方があるようだが、男子が心に傷を負う言葉はあまり使わないほうが良いかもしれない。好きだった気持ちが恨みにかわり、とんでもない出来事に発展するかもしれない。

https://youtu.be/wJM9ExoBC0I

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/15/kokuhaku-2/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP