ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

これは卑怯! 国内外の可愛すぎる動物CMまとめ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
これは卑怯! 国内外の可愛すぎる動物CMまとめ

「JAバンク テレビCM【ちょリス in サマー2015】篇」スクリーンショット
スタイリッシュな映像を駆使したCM、旬の有名人を起用したCM、おもしろいアイデアがつまったCM。世の中にはさまざまなCMがあふれています。

中には人間ではなく、動物をメインに起用しているCMも数多くあり、お茶の間の目を釘付けにしています。動物の魅力に抗える人間はそうそういません!

そんな可愛らしかったり、かっこよかったりする「ポップな動物CM」をまとめてご紹介します!

かわいい動物たちが大活躍なCM

大黒柱がという不思議な一家・白戸家が活躍するソフトバンクのCMは、2007年から続く人気シリーズ。新CMでは家族そろって宇宙に進出。

宇宙船に乗り「ゴミどもが!」「まとめて掃除してやる!」「チリ1つ残すな!」と、砲撃の指令を出す威勢のいいお父さんに注目です!

JAバンクの夏の貯金キャンペーンとして放送中のCM「ちょリス in サマー2015」篇は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのMVなどを手がける田向潤さんによるポップなCM。

ほっぺがふくふくしていて愛らしいちょリスが、海水浴やダイビング、ビーチバレーなど夏を満喫。女優の松下奈緒さんのDJに合わせてキレッキレなダンスも披露しています。

こちらは、2匹のちょリスと松下奈緒さんによる、海の家を舞台にしたトレンディードラマ仕立てのCM。恋を巡ってお互いのほっぺたを揺らしケンカするちょリスたちが可愛すぎます!

今年5月に放送され話題となった「カルピスオアシス」のCM。「部下の目がチベットスナギツネのように乾いてる〜♪」というフレーズとともに登場するチベットスナギツネの目つきの悪さが大きな話題となりました。

このCMでブサカワなチベットスナギツネを知った方も多いのでは?

au WALLETのCM「にゃにゃにゃにゃ食堂」は、史上初のネコ語による「ヒューにゃんドラマ」。4匹の猫によるすべての会話が「にゃにゃにゃにゃー」で展開されるユニークなCMとなっています。

リクルートが提供するクーポン・チケットの共同購入サイト「ポンパレ」のCMには小さなウサギが出演。

メイキング映像となるこの動画では、エサのにんじんをモグモグする姿がとびきりキュートです!

かっこいい動物が登場するCM!

ブリヂストンのタイヤ・REGNOの新商品「GR-XI/GRVⅡ」のCMには、力強く、優雅に中を舞う、かっこいいブラックペガサスが登場!

筋肉質な馬体と美しい毛並みをなびかせ、力強い走りに魅入られてしまいます。

香川証券のCMには屈強なゴリラが登場! いきなりしゃべり出したかと思えば意外にも声が高い!

しかも「考えてるんっすよね〜。先のこと…的な?」という若者言葉で人間を驚かせます。

韓国の家電メーカー・サムスンのCM。サムスンの洗濯機の元にやってきたのは獰猛そうな野生のクマ。いきなり毛皮を脱いだかと思うと、洗濯機に放り込みます。

洗濯し終わった毛皮を再び身にまとうと、なんとシロクマに! ユーモア溢れるCMです。

Android: Friends Furever

オランウータン、犬、アヒル、サイ、イルカにミーアキャットなど、さまざまな動物たちが、種の垣根を越えて仲睦まじく戯れ、互いを助け合うCM。一見すると何のCMかわからないのですが、実はGoogleによるスマートフォンのOS・AndroidのCMです。

ほっこりしつつも感動的な映像になっています。

最後にご紹介するのは、CMではなく海外のショートフィルム

ゾウがスカイダイビングをキメたり、カメが甲羅でスケボー、キリンの綱渡りなど、とてもアクロバティックでインパクト大なCG映像になっています。

引用元

これは卑怯! 国内外の可愛すぎる動物CMまとめ

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。