体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ビーフ・えび・ベジチキンで夏バテもなんのその!!マックに3種の”アボガドバーガー”が帰ってくる!!

猛烈な暑さが列島に襲来し、いよいよ夏バテが気になってくるこれからの季節。体調管理にぬかりのないアナタに朗報だ。「森のバター」とも呼ばれる、ビタミン・ミネラルたっぷりのあの食材が、マクドナルドから登場する。

マクドナルドが、たっぷりのアボカドを使用した「アボカドビーフ」「アボカドえび」「アボカドベジタブルチキン」を、全国のマクドナルド店舗にて、8月11日(火)から期間限定で販売する。

今回登場するこれらの「アボカドバーガー」は、アボカドと相性抜群のわさびソースで仕上げた「アボカドビーフ」、スパイシーなコブサラダソースで楽しむ「アボカドえび」、野菜を練り込んだチキンパティをサンドし、特製ベジタブルソースで味付けした「アボカドベジタブルチキン」の、3種類の異なる味が楽しめる。いずれも香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタで、リッチでクリーミーな味わいのアボカドをサンドした。

さらに同日より、朝マックメニューにこちらもアボカドを使った「アボカドマフィン」が期間限定で登場する。栄養たっぷりのアボカドとロースハムを、レタスとあわせてイングリッシュマフィンにサンドし、7種類のスパイスをブレンドしたスパイシーなコブサラダソースで味付けした、朝にぴったりの新メニューだ。

心にも体にも嬉しいアボガドづくしの新メニュー、早く味わってみたい!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy