ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

フジテレビがバラエティー番組の放送を開始「ヤマサキパンなど」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

fuji

東北地方太平洋沖地震の影響により、テレビ東京を除く在京キー局は24時間続けて震災特番を放送しています。しかし、3月14日の深夜(15日00時35分)からフジテレビがバラエティー番組を放送することが判明しました。最初は『ヤマサキパン』から放送するそうです。

一部の局は14日の昼間から芸能人をゲストに招いてワイドショーのような形式で震災特番をしていましたが、地震後にバラエティー番組を放送するのはフジテレビとして初となります。

この情報を伝えている毎日新聞は、「14日は深夜0時35分からの『ヤマサキパン』以降、深夜のバラエティー番組を放送。15日は午後9時のドラマ『CONTROL~犯罪心理捜査~』、午後10時のドラマ『美しい隣人』の最終回が通常通り放送される」(毎日新聞)と報じています。

フジテレビのサイト情報によると、14日深夜の『ヤマサキパン』はフジテレビ新人アナウンサー山崎夕貴さんが司会進行をし、吉本芸人の品川祐さんをゲストに呼ぶようです(あくまで予定です)。

しかし、現在も強い余震が続いていますし、原子力発電所の状態も非常に緊迫しています。バラエティー番組を放送せず、震災特番が続く可能性もあると思われます。

画像: フジテレビ『ヤマサキパン』公式サイト
※ガジェット通信では今回の大型地震に関する情報・動画・写真などの提供をお待ちしております。

■関連記事
余震に備えるために / 避難に備えるために
NHKの通常番組を無料視聴できるサイトが話題に
ホームレスが帰宅困難な人にダンボールを渡す「いつも私達は横目で流してるのに」
ソフトバンクモバイルのメールが完全無料「すべてのお客さまのすべてのメール」
【神対応】1500円のiPhoneアプリ『家庭の医学』が今なら無料

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。