体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「蟹座」をあなたの恋人にすべき10の理由【6月22日〜7月22日生まれ】

150713

Elite Daily」のRachel Shapiro氏が綴った、蟹座が最高である10の理由が、ズバリ当たっているとアメリカで話題を呼んでいます。当然蟹座でも様々な個性があると思いますが、その通り!と膝打つようなものから、これは違うんじゃない?というものまで。

6月22日から7月22日生まれの、蟹座。私の今までの個人的な経験によると、彼らの性格は感情的で繊細。行動力があり、直感に優れていて、さらに想像力豊か。誠実さまでも兼ね備えているのです。ここからは彼らの魅力的なその性格を、さらに詳しく紹介していきます。

150713_admire-love02

01.
あなたのことを
守ってくれる

蟹座の人には誠実な人が多い。親しくなった場合、彼らはあなたをまるで家族のように接し、何でもしてくれます。決して攻撃的な性格ではありませんが、自分の家族や友だちが攻撃された場合、彼らを守ろうと全力で戦ってくれるのです。ただ、裏を返すと嫉妬深いという特徴も。

02.
愛する人のために
自分を犠牲にする

自分が愛する人のためなら、何でもします。だから恋人の関係になると、とても優しくなるのです。他の人が気づかないようなところまで気遣ってくれる一面も。
また、直観に優れているのが蟹座の大きな特徴なのですが、それは恋愛関係においても大きな役割を果たします。彼らは直感的に、相手が何を欲しているのか察することにも長けています。求めているタイミングによって相手に優しく接することができるのです。

03.
ロマンチックな一面も魅力

150618_love-science

イマジネーション力を持っている蟹座の人。彼らは恋愛においてもロマンチックさを求めているのです。独自のストーリーをつくって楽しむことだってできる彼ら。その想像力は、将来を考える時に役立つので、恋愛関係も長続きしていくのです。

04.
話すよりも聞き上手

誰かに秘密の話を打ち明けたい時。またはアドバイスが必要な時。蟹座の人に話をすることをオススメします。彼らは人の気持ちを理解し、共感することに長けているので素晴らしい聞き手になってくれるはず。
あなたの考えを受け入れて、その優れた洞察力から適切なアドバイスをしてくれるでしょう。正直者で、人に対する気遣いが上手いため、蟹座の人と一緒にいると心が安らぎ何でも打ち明けることができるでしょう。

05.
意外と頑固?
自分の意見を貫く

蟹座の人との恋愛関係は、いつも素晴らしいものとは限りません。彼らは指示されることを好まないので、友だちや恋人からのアドバイスを聞きません。牡牛座の人ほど頑固ではありませんが、その反発心は彼らの情熱ややる気を保つために必要なのです。その内面は繊細かもしれませんが、確固たる意志を持っています。さらに彼らは、難しい問題であればあるほどやる気を出します。自分の意見を諦めて妥協するより、問題解決のためあらゆる手段を使うのです。

06.
変化に対応するのが
得意

150117_ridiculous_signs_lover
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。