イチゴ好きにはたまらない!大粒で甘~い幻の“夏イチゴ”が世界初の栽培技術で実現!!

access_time create folder生活・趣味

イチゴ好きにはたまらない!夏でも大粒で甘~いイチゴが食べられる!?いちごカンパニーは、今まで不可能だった、夏に大粒で甘いイチゴを生み出す、世界初の栽培技術を確立。LEDを使った植物工場で栽培した夏イチゴを出荷する。

「とろける香りいちご」は、販売をしているレギュラーサイズ(一般のイチゴの2Lサイズ)より、さらに大粒の40gという大きさで、甘さと香りで最高レベルのイチゴ。

温度・湿度・CO2濃度などを自動制御システムで栽培管理された、次世代型植物工場で生産されており、自然界では不安定な天候を安定化させることによって、最高レベルの栽培結果を実現した。最高糖度は20度を超えるものもあるという。

また、病害虫発生をコントロールすることにも成功。化学農薬を使わないため、洗わずにそのまま食べられる、安心・安全のイチゴを可能にした。

箱を開けた瞬間に広がるイチゴ本来が持つ、さわやかな香りとそのジューシーさ!専用の宙吊り式のパッケージで届ける。

お世話になったあの方へ、今年のお中元は、驚きとともに夏イチゴを届けてみてはいかがだろうか?詳しく知りたい人はこちら(http://www.15company.jp/)。

■とろける香りいちご
レギュラーサイズ:700円/個 4個、12個パックのセット販売(税・送料別)
プレミアムサイズ:1000円/個 6個パックのセット販売(税・送料別)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. イチゴ好きにはたまらない!大粒で甘~い幻の“夏イチゴ”が世界初の栽培技術で実現!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。