ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

相葉雅紀 レモン味ドーナツで甘酸っぱい青春を思い出す?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 嵐の相葉雅紀(32)がミスタードーナツの新CM発表会に登場した。試食したレモン味ドーナツを「美味しい!」と絶賛するも、甘酸っぱい過去も思い出してしまったようで…? 甘いモノ好きの女性記者3人が「ドーナツと相葉」を語り合った。

I代:相葉くんのミスタードーナツの新CM発表会に行ってきました。

T美:少し前からドーナツって人気よね。

S子:そうそう、お洒落なドーナツショップも増えてきてるよね。

I代:今回相葉くんが出演するCMの商品もブルックリンドーナツシリーズだから、普通のドーナツじゃないの?

T美:フレンチクルーラーやオールドファッションとはちょっと違うのね。

I代:ミスドの定番ドーナツじゃないのよ、しっとりとした軽い食感で、冷やしても美味しいサマードーナツ! 見た目もお洒落よ!

S子:夏のひんやりドーナツ。気になる~! お味の方は?

I代:相葉くん、最初にレモン味のドーナツを試食したのよ。「美味しい!」って。

T美:そりゃ言うよね(笑い)。

I代:「青春を思い出すな~。ジャニーズJr.の頃を思い出します」って懐かしそうに…。

T美:レモン味のドーナツって甘酸っぱいイメージよね…。

S子:え、どんな甘酸っぱい思い出があったの~?

I代:私もドーナツの味より、そっち方が気になっちゃって~。

T美:深い意味はないんじゃないかな…。

S子:そうかな気になる~。

I代:進行役の人もそこはあんまり掘り下げず、さらっと流してた。

S子:つまんな~い! そここそ、見出しになる部分でしょ!

T美:相葉くんのJr.のころって、あんまり思い出ないんだよね~。

S子:それって印象が薄いってこと?

I代:『VS嵐』(フジテレビ系)の収録のときに、V6のイノッチが相葉くんのJr.の頃の印象がないって言ってたもんね(笑い)。

T美:印象がないって…。

I代:ところで今回のCMはNYで撮影したらしいんだけど、レモン味のドーナツにトッピングされているレモンピールがレモンラーメンにしか聞こえなかったらしい。

T美:どうやったらラーメンに聞こえるの?

I代:ぼくのヒアリング不足です…って。

S子:相葉ちゃんらしくていいよね。

I代:この際、ラーメンでもピールでもどっちでもいいや、相葉くんの美味しい顔がCMで見られるのなら。


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
実はおしゃれな尾木ママ 嵐の相葉雅紀を手本にスカーフ巻く
強面スイーツ男子 新日プロレス真壁がドーナツ食べ尽くす
『SMOKING GUN』の香取慎吾 ドーナツによりNG恐怖症になる

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。