体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本はじまりすぎだろ…美少年にナマコを貢ぎまくるゲーム『なまこれ』配信開始

エンタメ

株式会社アイエンターから7月13日、スマートフォン向けアプリ『なまこれ』(iOS/Android)の配信が開始されました。な……なにこれ!?

【関連:『刀剣乱舞-ONLINE-』舞台化決定!マーベラスとネルケ「ストレートプレイ」と「ミュージカル」で競作】

なまこれ

これまで数々の美少年ゲームが誕生してきましたが、本作ではナマコに執着する美少年・楠馬巧(なんま こう)に様々な穫れたてナマコをプレゼントして、親密度を深めていくゲームになっているそうです。

なまこれ

なまこれ』の配信開始を記念して同日から、楠馬のキャラクターボイスを担当する武内駿輔さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーンが開催されています。
応募は公式アカウント「@namakore」をフォローし、ゲーム本体をダウンロードして、ゲーム内の「新ボイスGET!」画面または「ボイス」画面からTwitterにツイートするだけ。一人で何度も応募できるそうです。期間は8月31日23時59分までです。

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会