体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

9月6日にZepp Nagoyaで何が? 謎めいたライヴの開催情報が到着!

エンタメ

謎めいたライヴの開催情報が届いた。9月6日、Zepp Nagoyaにて開催されるもので、出演者の名前は The Black Eyes of Dreamless Deathmask。直訳すれば“夢無きデスマスクの黒い目”とでもいった意味合いになるだろうか。

The Black Eyes of Dreamless Deathmask (okmusic UP's)

とにかく現時点において判明しているのは、この馴染みのないバンド名と公演の日付、名古屋という開催地のみ。このバンドを構成するメンバーたちの顔ぶれなどについても情報はない。ただ、公演主催者側からは「とあるバンドの最新曲メニューでのライヴではない」という、これまた謎めいたメッセージが届く。

まさに謎が謎を呼ぶばかりだが、後悔せずにおくには公演チケットを確保しておく以外にないだろう。もちろん、万が一、この公演や出演者に関する続報が届いた場合には、この場でお伝えすることをお約束しておく。

TEXT:増田勇一

THE BLACK EYES OF DREAMLESS DEATHMASK
https://youtu.be/RgNWkhZGIJk

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
学生が企画・制作する『OVERHEAT 2015』でトライセラ、清 竜人25、Mrs.GREEN APPLEが熱演
Acid Black Cherry、無料招待ライブ初日が大盛況!

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会