ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

毎朝、口に出したい「ポジティブな21の言葉」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

どんなに辛いことが起きても、いかなる困難に出会っても、いつも前を向いて行動する人がいます。
そんな人たちに共通していることは、難しく考えずポジティブな言葉を発することだ、と「Expanded Consciousness」に記事が寄稿されています。ここから、実際口に出すべき21の言葉を紹介します。

言葉というものは、私たちの生活をつくるもの。言葉は私たちに大きな影響を与えてくれるものであり、人生をプラスにもマイナスにもしてくれます。ポジティブな言葉は、いい雰囲気を引き寄せ、人生をより良いものに導いてくれます。反対にネガティブな言葉は悪影響を与え、望んでいない現実をも引き寄せます。
私たちは元気が出る言葉を使うことで、雪だるま式に幸せが増え、使えば使うほど人生が素晴らしくなっていきます。

ここに、あなたの日々の生活を良くするための前向きな言葉をまとめました。毎日使えるような言葉ばかりなので、日常会話の中で使ってみて下さい。

01.今日も素晴らしい日だな。

02.最近天気がずっといいね。

03.  している時のOOが好き。

04.  に感謝しています。

05.すべて上手くいってる!

06.私の彼/彼女は本当に素晴らしい人。

07.私は  で本当に幸せ者。

08.最高の気分!

09.とってもワクワクする。

10.人生最高!

11.  を誇りに思っています。

12.  がとても好き。

13.  があって幸せ。

14.最高の  を手に入れました!

15.笑えてくる!

16.今日は良い日だった。

17.ありがとう。

18.  のお陰です。

19.あなたは素晴らしい友だち/夫/妻/子どもです。

20.それ最高に面白いね!

21.  がもう待ちきれない。

ポジティブな言葉で、素晴らしい人生を引き寄せましょう。

Licensed material used with permission by Expanded Consciousness

関連記事リンク(外部サイト)

不幸な人に共通する「7つの習慣」。幸せを遠ざけているのは、あなた自身です
幸せのために、諦めるべき「10のコト」。たいていの問題は、アナタと関係ない!
3つ当てはまったら要注意!自分をダメにする「17の習慣」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP