倖田來未 バカンシーでビューティーなショット満載MV公開「リアルに恋愛話を聞いたりして。とても楽しい現場でした」

access_time create folderエンタメ
倖田來未 バカンシーでビューティーなショット満載MV公開「リアルに恋愛話を聞いたりして。とても楽しい現場でした」

 7月22日にサマーコレクションアルバム『SUMMER of LOVE』をリリースする倖田來未。その収録曲である、2015年の夏を彩る新曲「EX TAPE」のミュージックビデオがGYAO!にてWEB先行解禁となった(http://bit.ly/1J7vLKM)。

 ガールズトークを楽しんでいるバカンシーでビューティーなショット満載の今作。映像では、友人と楽しそうに話している自分自身を俯瞰で見ている彼女(倖田來未)と、女友達が交差して踊り出すなど、不思議な時間が流れる構成になっている。

 「今回は歌詞の世界観をそのままミュージックビデオに反映しています。ある夏の1日に盛り上がるガールズトーク。忘れられない恋に悩む友達に、必ずしも忘れる必要はないんじゃない? その恋のおかげで自分自身が成長した面もきっとあるはず。まるでそんな話をしているかのようなシーンも盛り込まれています。今回ご一緒したダンサーさんは初めてお会いする方だったのですが、よそよそしい雰囲気を出したくないなと思って、リアルに恋愛話を聞いたりして。とても楽しい現場でした。」- 倖田來未

 ツアーの合間を縫って制作したという今作のMVは、なんと1日で2本撮り。約26時間に及ぶ長時間の撮影で行われた「EX TAPE」と「HURRICANE」のMVは、それぞれストーリーがリンクしているとのことなので、どちらも見逃せない。

関連記事リンク(外部サイト)

倖田來未「過去の恋愛に悩んでいるファンのアンケートを読んでできた」新曲 先行配信スタート
倖田來未「日本ではまだやってる人は少ない」「じゃあ、私がやろう」世界的最先端サウンドに挑戦した新曲解禁
倖田來未 復刊する女性ファッション誌『Happie nuts』カバーガール起用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 倖田來未 バカンシーでビューティーなショット満載MV公開「リアルに恋愛話を聞いたりして。とても楽しい現場でした」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。