ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ターミネーター』伝説のキャラ、カイル・リースに迫る特別映像を独占入手!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

シリーズ最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』がいよいよ公開!今回、AOLニュースでは、第一作目で全世界の女性たちのハートを奪ったマイケル・ビーン演じる男気キャラ、カイル・リースに迫る特別映像を独占入手してしまった!

https://youtu.be/6-yehzd9JpQ

人類抵抗軍の兵士として戦うカイル・リースは、孤児の頃からジョン・コナーにジョンの母サラ・コナーの事を聞かされ続け、いつしかサラに魅かれはじめる。ジョンの母サラ・コナーを救うために志願し、2029年の未来から1984年の過去へ送り込まれるのだが、彼の知る過去とはまったく別のストーリーが展開していくのだった…。

今回カイル役を務めたのは、『アウトロー』(12)でトム・クルーズと、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』(13)でブルース・ウィリスと、そして本作でアーノルド・シュワルツェネッガーと、超大物ハリウッドスターたちと共演し話題作に出演し続ける注目の若手俳優ジェイ・コートニー。

『ターミネーター』第1作目で、名優マイケル・ビーンが演じた伝説のキャラクターへの抜擢について、ジェイは「シリーズの5作目が作られると聞いた時は、そんなに興奮しなかった。前に企画倒れのものに参加したことがあったからね。鍵をかけられた部屋で脚本を読んだんだけれど、その時だよ、すごく興奮したのは。この企画を動かしている人々は、何かすごくクールなことをやろうとしていると分かったんだ。映画のアイデアに夢中になったのもその時だ」と意外な返答。心を掴む多くのアイデアがあったからこそ、本作への出演を決めた事を明かす。

また見どころいついては、「カイル、サラ・コナー、T-800ターミネーターの3人の関係性に、面白さを感じてくれると思う。サラの前に男が現れて、その男カイルは自分のミッションに混乱している。サラが頼りにしている父親代わりは殺人マシン”ターミネーター”と同じ姿で、そのせいでカイルは彼を嫌う。でもT-800は恋人の父親のような存在なんだ(笑)。不思議な3人の関係が笑える雰囲気を出して、そんなシーンのいくつかは僕も気に入ってるんだ」とコメント。驚愕アクションだけでなく、T-800ターミネーターとサラ・コナーの父と娘のような絆の人間ドラマにも注目だ。

未来のカギを握る一人、カイル・リースは、果たしてサラ・コナーを守り、人類滅亡の「審判の日」を阻止出来るのか!?

https://youtu.be/PcgYVXcsebY

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は7月10日(金)より全国ロードショー

(C)2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

■参照リンク
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』公式サイト
http://terminator-movie.jp/

関連記事リンク(外部サイト)

2029年人工知能の反乱により人類は滅亡!?『ターミネーター』ジョン・コナー独占映像
『ターミネーター』世界で最も有名なヒロイン、サラ・コナーの秘密に迫る【独占映像】
新旧シュワが対決!ジョン・コナーに異変?『ターミネーター:新起動』予告編解禁
『ターミネーター/ジェニシス』は続編でもリメイクでもない新設定!衝撃シーンが解禁

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP