ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マツコも爆笑!夏目三久アナがめずらしく爆発 「他人の家のバスタオルはイヤ!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月8日に放送された『マツコ有吉の怒り新党』(テレビ朝日系列)で、「他人の家で出される嫌なもの」についてのトークが白熱、話題になっている。

最近、海外旅行で知らない人に家を貸し出すサービスが流行っている事から話は広がり、マツコは、「絶対に知らない人の家は嫌だ」と端を発したことから始まった。
過去にテレビ番組の『田舎に泊まろう』で追い出された経験を持つ有吉は、「知らない人の家のご飯イヤ」と発言すると、マツコも「分かる。私、他人の家の器とかイヤ」と同意。有吉は続けて「お客様用の箸もイヤ」と語ると、マツコも同意し、「なんなら紙の皿でもいいもん。なんか器って怨念が入ってる感じがする」と語った。

イヤイヤ合戦はさらにヒートアップ。有吉は「他人の家のおでんが入っているような鍋はイヤ」と発言。マツコも「分かる分かる。あのお鍋にはものすごい怨念がつまってそう」と語った。
さらに有吉は「人ん家の浄水器イヤ」と放つと、「何が一番イヤって風呂(浴槽)だよ」とマツコ。マツコは、「浴槽は絶対入りたくない」と断言するほどイヤだそうだ。そんな2人だが、温泉、銭湯はOKのようで、それは不特定多数だからいいのだと語る。

すると、珍しく夏目も「バスタオルもイヤ」と急にぶっこんだのだ。2人は大笑いし、マツコは「あんたもサイテーね」と夏目に突っ込むも、マツコは続けて「足ふきマットもイヤ」と被せる始末。この他人の家イヤトークの白熱に、有吉は「ダメだね、俺ら」と放ち、マツコも「サイテーよね」と反省。でもマツコは、「夏目ちゃんの『バスタオルイヤ』は効いたわね」とその発言を称賛した。

これにはネット上でも「共感できすぎてツラい」「夏目ちゃんの『よその家のバスタオルは嫌』は実に良い」「めっちゃわかる」「すげーわかるわww」「別に潔癖じゃないんだよな~」と共感の声が多く上がっている。

■参照リンク
『マツコ&有吉の怒り新党』公式サイト(毎週水曜夜11:15分~)
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/

関連記事リンク(外部サイト)

マツコ・デラックスが就活生の悩みを一刀両断!「正論すぎる」とネット上で話題に
有吉弘行VS夏目三久のバトルが勃発!ネット上は「夏目ちゃん頑張れ」「困り顔可愛い」の声
夏目三久アナが放送事故レベルの涙目で苦しむ顔が可愛すぎる マニアたちも大喜び!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP