体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題の新人バンドDMA’Sが、デビューEPより「Your Low」MV公開!

話題の新人バンドDMA’Sが、デビューEPより「Your Low」MV公開!

メジャー・レーベルが争奪戦を繰り広げた、オーストラリアの期待の新人バンドDMA’S。

デビューEPより「Your Low」のミュージック・ビデオが公開となった。

DMA’Sは昨年インディー・レーベル〈Infectious〉と契約し、たちまち大ヒット。ライヴの評価も高く各国のフェスへの出演も続々と決まり、今後が楽しみな注目のバンドだ。

いかにもな悪ガキ・バンド風情のルックスと、自ら堂々とオアシスをフェイヴァリットにあげているアティチュードも彼らの人気の理由の一つ。90年代感を現世代センスで鳴らしてみせる独創的なサウンドは、どこか懐かしさがありつつ新鮮さも感じられやみつきになる。

今回公開した「Your Low」のミュージック・ビデオは、カナダ人ミュージシャンでイラストレーターのチャド・ヴァン・ガーレンが担当しており、全編カラフルなアニメーションで、かわいらしいキャラクターがたくさん登場するユニークな仕上がりとなっている。

この夏は主要フェスやツアーで大忙しの彼ら、待望のデビュー・アルバムの発表は2016年とのこと。今後が楽しみなDMA’Sをぜひチェックしてみてほしい。
(小山)

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy