ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリフエッジ、ゴージャス衣装にも注目の「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリフエッジ、ゴージャス衣装にも注目の「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV解禁

先日、クリフエッジのリメイクカバー新曲「さそり座の女 feat. 美川憲一」にて、本家・美川憲一との奇跡のコラボを発表したクリフエッジが、ミュージック・ビデオでも美川と共演を果たしている。

かねてから名曲「さそり座の女」の大ファンだったメンバーからの熱烈オファーがあり、美川が彼らの要望に応える形で今回のコラボが実現した訳だが、美川にとっても大挑戦であるラップ曲でのMV共演となっており、内容が非常に気になるところだ。撮影当日まで知らされていなかったという、メンバーも大仰天の見どころ満載の展開が待っているとのことだ。

今回のミュージック・ビデオでの共演に関して、クリフエッジのリーダーJUNは
「今日という日を楽しみにしてました。特に一番楽しみだったのは美川さんの衣装。想像以上の迫力でゴージャスな衣装で、まるで紅白歌合戦を生で見ているような感じでした。パフォーマンスもすごい迫力で、絵力がすごく、アドリブもしてくださり、最高のMVになりました」と語っている。

一方の美川は
「Rapリメイクという新鮮な形で『さそり座の女』のMVを撮影させてただいて、本当に楽しかったです。どうなるかと思いましたが、上手くいってよかったです。今回の衣装は以前クラブのイベントで、1回だけ着た衣装ですが、紅白ではこの衣装は着ていないんです。こういうゴージャスな衣装を着たり、派手なメイクも最近あまりしていなかったので、時間がかかって大変でした。さそりの毒持ち女って感じ(笑)で、毒々しさが出て良かったわ」と映像の仕上がりに満足の様子だ。

特におすすめのシーンは、MVラストに訪れる想像を絶する展開。
「(DJ GEORGIAとの)ラストのシーンでは、アドリブも入れて、とにかくインパクトが強いので気をつけなさい。本当は別キャストの方でやる予定だったんですけど、私の方が指が奇麗だから、私にやらせなさいよって、無理に頼んだのよ」と突然その場で美川が逆提案して完成したストーリーのようだ。

美川の虜となったDJ GEORGIAは「事前に何も聞かされていなく、見てのお楽しみです。美川さんに全て身を委ねています(笑)」と言葉を濁している。

「クリフエッジ史上、最高に色気のあるMusci Clipになっています。目指すは紅白歌合戦です!」(SHIN)、「ここまで挑戦したので、色んな方に見てもらいたいわ♥」と両者が意気込んでいる。

7月8日よりレコチョクにて先行配信もスタートする。

クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」ミュージック・ビデオ

関連リンク

クリフエッジ オフィシャルサイトhttps://cliff-edge.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。