ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

DAIGOが女性の太ももについて名言を放ちネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

歌手でタレントのDAIGOが、7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演し、女性の太ももの魅力について熱弁していた。

来月放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーに決まっているDAIGO。この日は、ランナーに選ばれたことについてや、「DKH」(どこでもこすってない話)を紹介した。

DKHのコーナーでは「好きな女性のパーツ」について、「SF」だと回答。しゃべくりメンバーが「SF」は「スネからふくらはぎ」「スラッとした太もも」の略ではないかと尋ねると、DAIGOは「ソフティーな太もも」と答えを明かした。

くりぃむしちゅーの上田晋也から「たるんでるくらいがいいの?」と聞かれると、DAIGOは「思うんすけど、例えば女性の方とか『太もも細くしたい』とか言う方いるじゃないすか」と述べ、そういった女性には「『何言ってんの?』って言いたくなる」と発言。さらに、「太ももが細くなったら細ももじゃないかと」と女性の太ももについて熱弁。DAIGOの並々ならぬ女性の太もも愛に、スタジオの出演者たちは爆笑していた。

DAIGOは放送直後、ツイッターに「太ももは細いと細ももになってしまう 共感する人 リツイート」と投稿。これを受けて、実際に共感した視聴者たちが「名言でしょ」「わろた」「DAIGO神やん!」「女子の味方だ!崇めるわ」などと絶賛するコメントを寄せていた。

■参照リンク
・DAIGO twitter
https://twitter.com/daigo19780408
・「しゃべくり007」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

関連記事リンク(外部サイト)

新おバカクイーン、藤田ニコルの「西野カナ系女子」発言がネット上で物議に
イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に 「意外とタモリ倶楽部属性」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP