まさにメルヘン!お菓子の世界に迷いこんだ“こびと”がカワイイ!

access_time create folder生活・趣味

sweets2

美味しそうなスイーツと、“こびと”たちの組み合わせが面白い!

こちらは、カリフォルニアを拠点に活動するアーティスト、Matthew Cardenさんの作品。

こびとの世界を映し出したかのような、かわいい写真が人気を呼んでいる。

sweets

そのメルヘンな世界観は、まさに“お菓子の家”を彷彿とさせる仕上がりだ。

sweets1 sweets2

スイーツの写真に絶妙にマッチしたこびとたちの姿は、見ていて飽きないものばかり。

それぞれのスイーツに合わせたこびとの動きに躍動感があり、こびとたちは今にも動きそう。

ひとつひとつの写真に個性があり、眺めているだけで楽しい気分に。

sweets6 sweets7

スイーツの彩りを上手く活かして創り上げられたこびとの世界。

見ているだけで、お菓子が食べたくなる作品だ。

これらの作品を制作したMatthew Cardenさんは、この他にもたくさんの写真を自身のウェブサイトに載せているので、気になる人はチェックしてみて。

Small World – Sweet
http://www.matthewcarden.com/#/sweet/

スイーツ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. まさにメルヘン!お菓子の世界に迷いこんだ“こびと”がカワイイ!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。