これ欲しい!引き出すとシェルフに早変わりするスーツケース

access_time create folder生活・趣味

Shelfpack

旅行先で衣類を出し入れしているうちに、中身がぐちゃぐちゃになりがちなスーツケース。

ケースの下の方に仕舞ったものを手探りで取り出すとき、なんか面倒くさいなぁと思ったことはないだろうか。

そんなあなたにはコレ!

McKaba Luggage社が発売した「ShelfPack(シェルフパック)」は、なんと両サイドからラックスタンドが飛び出し、衣服を整理できる“棚付きスーツケース”。

Shelfpack

パッキング時にあらかじめ、“日にち別”や“アイテム別”に分けて衣類を畳んで置けば、宿泊先へ到着してすぐに、そのままタンスとして使うことができる。

使い方は簡単。スーツケースを開けたら…

Shelfpack

スタンドを引き出して固定。

Shelfpack

最後に棚を真上に引き上げれば完成!

Shelfpack

 

このままホテルのスーツケース置きに設置しても。

Shelfpack

スーツケースのサイズは縦66×横45×奥35cm。棚として引き上げたときの高さは106cmだそう。

Shelfpack

「シェルフパック」の価格は350ドル(日本円で約4万2000円)で、2015年8月上旬より発送開始予定だそう。

出張の多い購入希望の方は、最新情報をオフィシャルサイトにて確認してみては?

ShelfPack
http://shelfpack.com/index.html

スーツケース(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これ欲しい!引き出すとシェルフに早変わりするスーツケース
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。