ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TABI LABOオリジナル商品第一弾、ついに7/7(火)販売スタート!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日本最大級のハワイアンショッピングサイトMahalo Mall。TABI LABOは、そこにオリジナルグッズのショップをオープンしました!
販売するのは、TABI LABOアンバサダーと一緒に企画&制作したものばかり。
「毎日がちょっと幸せになる」をコンセプトに、デザインや使い心地にこだわった、とっておきのグッズを販売していきます。

そして、2015年7月7日(火)そのオリジナルグッズ第一弾「歯ブラシ」の販売をスタート!!

この歯ブラシは、5月27日(水)のアンバサダーイベントで行ったワークショップ「ReTHIKNK 歯ブラシ」で優秀賞に選ばれたデザインを商品化したもの。

「何気ない日常に彩りを与えてくれる」をコンセプトとした歯ブラシを販売している、 MOYOとのコラボグッズです。
ちなみに、MOYOの歯ブラシって、歯医者さんで売っている、とても品質が高いものなんですよ。

デザインは、七夕にちなんで、天の川をモチーフにしたもの。

光にあてると星がひかって見えるという凝った仕様も、ロマンティックです♪

七夕は年に1度。ですが、この歯ブラシを使うたびに1年に1度しか会うことを許されない織姫と彦星を思い出し、一緒にいることが当たり前になっている家族やパートナーへの、感謝の気持ちを再確認できるのではないでしょうか?

あなたとあなたの大切な人が、ずっと仲良くいられますように。

関連記事リンク(外部サイト)

米海軍が進める、意外な「改革」が話題に!空母ジョージ・ワシントンが世界に先駆けて設置したものとは?
【募集を締め切らせていただきました】いい香りはなぜ、人の魅力を高めるのか?豪華ゲストと体験する「ReTHINK Fragrance」
フランス料理を作れる男になる!7/26(日)TABI LABO限定メンズキッチンを開催

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP