【衝撃】デブ男子3人が腹で「水面に水滴が落ちる音」を再現! これはひどい(笑)

access_time create folder生活・趣味

dekakin1

いまインターネット上で、デブ男子3人が腹で「水面に水滴が落ちる音」を再現している動画が話題となっている。デブ男子3人の腹は「まさにメタボリック」な状態で、皮下脂肪と内臓脂肪の見事なコラボレーション状態となっている。

・接触音で「ポチョ~ン!」
そんなデブ男子3人の腹を使って、どうやって「水面に水滴が落ちる音」を再現するのだろうか? YouTubeに公開されている動画を確認したところ、デブ男子3人の腹に霧吹きで水をかけ、お互いが向かい合い、腹と腹、腹と背をぶつけ合い、その接触音で「ポチョ~ン! ピチョ~ン!」と音を出していた(笑)。

dekakin2

・太っている仲間で再現
この動画を作ったのはデカキンと呼ばれている人物で、太っていることをチャームポイントとして活動している人物のようだ。太っている仲間を呼び、3人で「ポチョ~ン! ピチョ~ン!」を再現したのである。

・腹から癒やし系の音(笑)
それにしても、その音はまさに「水面に水滴が落ちる音」だった。まさかデブ男子の腹から、こんな癒やし系の音が聞こえるとは思わなかった(笑)。

https://youtu.be/hMJ4PpH-57k

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/07/07/dekakin/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】デブ男子3人が腹で「水面に水滴が落ちる音」を再現! これはひどい(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。