体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

豪華ハーフ会の本気コスプレに反響!JOY、自身のコスプレに「身の毛がよだつほど低レベル」

豪華ハーフ会の本気コスプレに反響!JOY、自身のコスプレに「身の毛がよだつほど低レベル」
 タレントのJOYが自身のInstagramで3日、ハーフ会メンバーのコスプレ姿を披露し話題になっている。

 JOYは、「ハーフ会のロケのコスプレパーティー後にみんなで。一番左のスパイダーマンが僕です☆」というコメントと「#みんなの完成度が高すぎる」「#俺が群馬のスパイダメーン」などのハッシュタグとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「皆クオリティ高すぎる」「女子メンバーがかわいすぎる」「joyスパイダーマンのクオリティw」「なぜ顔が出ないコスプレを選んだのですか…?笑」などのコメントが寄せられている。

 写真は2日に放送されたTBS系『モニタリング』に、ハーフタレントで結成された“ハーフ会”で出演した際のオフショット。アニーコスプレをしたローラ、セーラームーンコスプレの豊田エリーなど、それぞれが本格的なコスプレを披露し反響を呼んでいる。

※画像はInstagramから

■関連リンク
JOYのジャック・スパロウコスに反響
まるでマネキンみたいなJOYが話題
板野友美の誕生日ショットに歓喜

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。